上野クリニック上野医院

上野クリニック ※上野医院といっても実は、鶯谷の駅前・・・

上野クリニック上野医院の住所

東京都台東区根岸1-8-18 高松ビル4F
上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式】

上野クリニック ※上野医院といっても実は、鶯谷の駅前・・・

上野クリニック ※上野医院といっても実は、鶯谷の駅前・・・ タートルネックの青年の広告で、日本中の包茎メンズの知名度が高い上野クリニックだけど...

こんな有名院が上野(←これは地名^^;)にあるんじーゃん...みたいな簡単な気持ちで上野クリニックを選ぼうとしているそこの都内在住の青年!

包茎治療院には、割といろいろなタイプのクリニック(治療方針とか料金体制とか)があるし、キミの検討エリアは何てったって上野..いや大都会・東京じゃないか。

当然だが、およそ名立たる包茎治療クリニックはみんな都内に分院を展開してるに決まってるだろう。

その中で、本当に上野クリニックがキミのニーズに本当に合ってるのか... ってゆうか、上野クリニックはどんなニーズの患者に一番マッチした病院なのか。

その辺り、しっかり検討し尽くしてからクリニックを選ばないと大損することになる。 せっかくセガレが格好良く生まれ変わっても、結果わだかまりが残っちゃったら気分悪いだろう?

ということで、費用的にも内容的にも納得出来る包茎治療になるのかどうか、上野クリニックがどんなもんか?というのを検証してみたい。

上野クリニック上野医院へのアクセス情報

上野クリニック じゃ、まずは上野医院の場所を確認しておこう。 上野クリニックの上野医院ってことは、おお、ひょっとして1号店とかか?なんて調べてみ...てない。

多分、たまたま地名と被った(包茎の話しだけに)だけだろうから。

えーと..とか言いながら上野医院って名乗ってて、実は最寄りの駅はJR鴬谷駅なんだね。

鴬谷の北口を出たとこで左の方を見ると、すぐそこに宝くじ売り場があるだろう? そのビルの4階に上野クリニック上野医院が入ってるんだ。 確認も何も、ほぼ駅前だったな^^;

さて、包茎治療はあくまで任意の治療であるから、各クリニックでは患者を取り込むために様々な宣伝を打っている。

上野エリアのように、他院が割と多くあるような土地柄ならなおさらだ。 中でも多いのが、格安料金をウリにしてるクリニックだな。

実は包茎手術の内容にはランクがあって、そういったクリニックが宣伝材料にしてるのは、松竹梅で言うなら梅ランクにあたる手術のことなんだ。

そして、包茎手術ってのは基本的には余ってる包皮を切り除くってのが一般的な術式なんだけど、その梅ランクの手術ではどうしても治療痕が目立ってしまうらしい。

つまり、縫い目を境に色目が変わってしまうってことで、これは致し方ないことなんだってさ。 ま、そりゃそうだよね..縫い目から先は今まで包まれてた色白な部分が初めて露出するんだから。

そこで各クリニックでは、知恵と技術を駆使して少しでも痕跡を隠すようなオプション術式を用意してるってわけ。

これを追加注文するようなケースを竹ランクと考えると良いだろう。 上野クリニックでは、せめてこの竹ランクを最小限と考えようぜ..ってゆう方向での治療を推奨してるんだ。

そのせいか、梅ランクの格安料金を前面に出してアピールする病院と比べると、上野クリニックは費用が高い病院だってゆうイメージになってしまってる部分はあるようだ。
実際にはスタートラインからして推してる部分が違うってだけなんだけどね。

上野クリニックの料金設定をチェック!

上野クリニックの基本料金(梅ランク)は以下の通り。

  • 包茎手術(ナイロン糸使用)・・・75,600円
  • 包茎手術(吸収糸(※)使用)・・・105,000円
吸収糸を使用するメリットは、抜糸の為に病院を再訪する必要がなくなるという点だ。

亀頭から1センチほど下の部分で包皮を切り除くこの基本手術に、竹ランクにあたる以下のオプションを追加することで、手術痕を目立たなくすることが出来る。

  • 亀頭直下デザイン縫合(オプション)・・・115,000円
これは、カリの傘に沿って直下をカットすることで縫合線を傘の下に隠してしまうって術式なんだ。

上野クリニックの料金設定をチェック! 上野クリニックに聞くと、この基本料金 + オプションの組み合わせ(およそ20万円)をスタートラインだと思っていた方がいい...って答えが返ってきた。

つまり、まともな包茎手術を受けたいなら、このくらいの金額は覚悟しておいたほうがいいってわけだ。
格安クリニックでは、ここをあえて言わないんだよね^^;

実際にはどのクリニックでも竹ランクを選択すればほとんど変わらない料金になるみたいだぞう。 ただし、総合的に見て上野クリニックがやや高めな料金設定になってるのも事実だけど。

とは言え、最低20万円ってゆう具体的な数字を最初っから提示してくれたのは上野クリニック上野医院だけだった。ある意味、最も誠実なクリニックだという印象も受ける。

さて、ここまで(竹ランク)の包茎治療さえ受ければ、ある程度は希望に沿った仕上がりを得ることは出来そうだ。

で、ここから先、つまり松ランクのオプションってのは完全にプラスアルファのパワーアップ策と言って良さそうだ。
だって、もうすでに包茎治療じゃないものコレ。

上野クリニックで、パワーアップ(強化)治療とかペニス増大法なんて呼んでいるオプション群がそれだ。

  • 亀頭強化
  • 早漏改善
  • 亀頭保護
  • 亀頭成型
  • 亀頭増大...etc

手術内容(ってゆうか効果)は、まぁオプション名を見れば一目瞭然だな。

さらにウエノ男を目指したいキミは、これらのオプションを予算に応じてチョイスするわけだ。上記オプションの値段は126,000円~189,000円くらいだ。 組み合わせによっては、100万円をオーバーすることもありそうだよなオイ。

この辺までを含めた上で、やっぱりココが自分のニーズにマッチしてる ・・・ってゆう判断の人が、上野クリニックを選択してるみたいだぞ。

さて、これだけの金額を頂くからには...ってわけじゃないだろうけど、上野クリニックでは術後のアフターケアに対しても高い意識を持っているという印象を受けた。

例えば、電話相談(これは術前も術後も)などは24時間体制で受け付けてるし、再診システムってのがあるから術後だろうと何か気になることがあるならすぐに駆け込めばよい。 ま、この辺はどこのクリニックでもシッカリしてることみたいだけど。

さて、どうだい?
上野クリニック上野医院はキミのニーズに合ってたかい? 中には、治療内容はニーズに合ってるけど、いかんせん高い!..って思う人もいるだろう。

何度も書いてる通り、どこの包茎治療院でもオプションを追加することで竹ランクや松ランクの手術を受けることは可能だ。

そして、おそらく値段もぶっちゃけ上野クリニックよりも安いかもしれない。 ただし、最初から竹ランクを最低ラインとして推奨してる時点で、上野クリニックにはそれなりの自信?...を感じさせられる...気はする。

ま、それはさて置き、ここからは 「いやオレ梅で充分っす」 ってゆう人に向けて、上野エリアだけじゃなく都内にある他院(格安クリニック)の梅ランクの情報だけをピックアップしてみた。

いや、包茎が元の病気を(あるらしいぞ)嫁さんに伝染したくないだけだから、包茎さえ治りゃいいや...なんて人もいるって話しだからさ。

ABCクリニック(都内には神田と新宿に分院がある)

ABCクリニック さて、このABCクリニックは実は格安クリニックの仲間には入らないんじゃないか?ってゆう気がする。

ただ、ひとつだけ、うわマジか...ってくらい安い設定の手術があるんだ。

  • ABC式CSカット(仮性包茎用)・・・31,500円
  • ABC式カントン包茎Sカット・・・73,500円
  • ABC式真性包茎Sカット・・・109,000円

一目瞭然..うわマジかってのは仮性包茎向けの手術だね。 逆に、カントン包茎では上野クリニックとほぼ同等、真性包茎の手術なんかはむしろ高いほどだ。

しかもこれ、3,30,3プロジェクト(333P)ってゆう割引制度が適用になっての金額だから、梅ランクの手術でありながら元々の料金は実はもっと高い。

また、この格安の仮性包茎の手術はクランプという器具を使うCSカットという術式を採用しているんだ。

全てが医師の手技によって行われるSカットという術式では、カントン包茎と同じ73,500円になってしまうので...うん、やっぱ格安クリニックとは言い難かったなココは。
ちなみに、333Pを適用させるのに必要な手続きは以下の通りだ。

  • 手術希望日の3日以上前に予約を入れる
  • HPの予約フォームに 3,30,3プロジェクト希望 と記入する
ABCクリニック

東京ノーストクリニック(御徒町、新宿、渋谷)

東京ノーストクリニック このクリニック(だけじゃないけど)の特徴は、切らない手術 ってのを程度の軽い仮性包茎クン向けに採用してるところだ。

軽度な仮性包茎の場合、余ってる包皮を根元側に手繰り寄せて縫い付けておくことで勝手に剥けグセがつくんだってさ。

1カ月くらい留めておけばいいみたいだぞ。 ま、キミのセガレが軽度かどうかは先生の診断によって決まるので、自分で任意に選択出来るわけじゃないんだけどね。

  • 切らない手術 (コスメティック・マスター法)・・・31,500円
  • 切る手術 (コスメティック・サージェリー法)・・・63,000円(※)
(※)インターネットを経由した予約ってゆう条件で適用される割引価格だ

ちなみに、東京ノーストでは包茎治療をした人の交通費を全額支給してくれるってゆうサービスも行ってる。

東京ノーストクリニック

まとめ

ってなわけで、症状別に、どの格安クリニックが最適かというのをまとめると、以下のような感じになる。

◆ 軽度の仮性包茎 (切らない手術)
◆ 軽度じゃない仮性包茎 (切る手術)
◆ カントン包茎、真性包茎

さて、格安包茎治療クリニックの基本料金は確かに安い。 ただし基本料金で済む梅ランクの包茎手術では、どうしても手術痕が目立ってしまうことを忘れてはいけないぞ。 前述の「オレ梅でいい」って人も、その辺はちゃんと理解した上で選んでほしい。

格安料金はあくまで宣伝材料であって、どんなクリニックでもある程度まともな仕上がりを求めるなら竹ランク以上のオプションを追加することになるだろう。

うわ安い...って行ってみたら結局20万コースでしたってよりは、最初からその線を正直に教えてくれていた上野クリニックのほうが誠実だと思わないか?

そしてオレの主観ではあるけど、商法的にある意味不利なことを正直に言えるってことは包茎手術にそれだけの自信があるってことなんじゃないか?...とは思ったね。

上野クリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
上野クリニック上野医院の住所 東京都台東区根岸1-8-18 高松ビル4F 上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式…


新着口コミ★東京ノーストは交通費支給、だから金沢だけじゃなく...
東京ノーストクリニック金沢院の住所 石川県金沢市広岡1-2-14 コーワビル6F 東京ノーストクリ...

新着口コミ★上野クリニック仙台医院vs格安包茎医院
上野クリニック仙台医院の住所 宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル7F 上野クリニックの包...

新着口コミ★上野クリニック札幌医院
上野クリニック札幌医院の住所 北海道札幌市中央区北四条西2 アイビル4F 上野クリニックの包茎手術...

新着口コミ★新宿は東京ノースト以外にも色々あるぞ
東京ノーストクリニック新宿院の住所 新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル9F 東京ノースト...

新着口コミ★福岡ノーストと博多のABC、ヒルタワどっちが得か?
東京ノーストクリニック福岡院の住所 福岡市中央区天神3-16-17・2F 東京ノーストクリニック:...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...

新着口コミ★包茎クリニック★俺ランキング
包茎治療クリニック5選 ABCクリニックは仮性包茎の手術がダントツで安い ABC式CSカット ...

新着口コミ★ABCクリニック ※包茎手術の費用
仮性包茎ならABCクリニックが安いと言われる理由 まず、結論から言うと、仮性包茎の手術ならABCク...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...