上野クリニック京都医院

京都の上野クリニック vs ノースト。仮性包茎なら31,500円の・・・

上野クリニック京都医院の住所

京都市下京区新町通七条下ル東塩小路町593 トラスコクリスタルビル1F
上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式】

京都の上野クリニック vs ノースト。仮性包茎なら31,500円の・・・

京都の上野クリニック vs ノースト。仮性包茎なら31,500円の・・・ オレもついさっき何かの雑誌(もちろんエッチな)で見たばかりだぞう^^; 包茎治療界の超メジャー選手といえば、やはり上野クリニックだろう。

オレもついさっき雑誌の(もちエッチな)裏表紙でタートルネックの彼と目が合ったばかりだ。

で、京都?...あぁ確かに上野クリニック京都医院がJR京都駅の近くにあるよな。

ただ、ちょっと南下すれば大阪いう包茎治療クリニックの激戦区があるやおへんか。 まぁ、そこをあえて京都ってゆうエリアを選択した理由ってのはオレには関係ないことだからどうでもええけど。

そんなことよりも、割と近くに激戦地区がある、京都かて上野クリニックだけちゃう...そんな選び放題の状況やおへんか。 上野クリニック京都医院を選択したワケってのが知りたいんだなオレは。

ほら、上野クリニックって有名だからまぁセガレの運命を託しても問題ないやろ...そんなだけの理由で決めちゃったのなら、ちょっとだけ早計かも...って言えるかも。

包茎手術ってのクリニックによって治療の方法も方針も..ついでに言えば費用の設定もまちまちなんだよね。

だから、実は自分のニーズに合致したクリニックを選ぶ ってところから包茎治療は始まってるっ考えてもいい。

家に着くまでが遠足ですよ...みたいな(全然ちがう)。 実はニーズと違ってるのに、まぁいいやって選んじゃってさ、結果としてセガレが剥けたのはいいけど気分的には何だか損した感じ...ってんじゃイヤだろう?

そこで、キミが包茎治療に対して持ってる希望に、上野クリニックの方針なりが本当に合ってるのか?ってのを検証してみようぜ...ってわけだ。

ま、検証した結果、やっぱり上野クリニックで正解でしたわ..私のニーズに合うてましたわ...ってんならいいけどな。

3つ4つの県を跨いでも、1~2院しか選択肢がないなんてゆう地方が多くある中、大阪エリアまでも含めれば、京都に住んでるキミなら、おおよその有名院が全て選べますやん。

もし、上野クリニック京都医院の方向性がキミと違うほう向いちゃってても、なーんの心配もおへんわ。

ただし、先に言うとくけど、このページでは京都エリアの包茎治療院にしか触れへんで... もし、大阪エリアのクリニックが気になるって場合はそちらを参照してほしい。

上野クリニック京都医院のアクセス情報

上野クリニック まぁ..とりあえずは京都医院のアクセス情報からはんなり参りまひょか。

JR京都駅を烏丸中央口から出たら、目の前の塩小路通ゆうのを左に進んで関西電力の角とこを右折でおます。

ほんで、京都タワーホテルアネックスを過ぎたら、すぐその先左手のガラス張りのビルの1階が上野クリニック京都医院ですわ。

さて、包茎治療を主とした病院は色々と方向性がまちまちだってさっき書いた。 ただし、大きく2極に分けることは出来るんだよね...
格安料金クリニックと、そうじゃないクリニックに。

包茎治療に対して値段の面の心配って人にとっては残念な話しだけど、上野クリニックは後者に含まれるんだ。 どうやら世間一般的にも上野クリニックは費用が高めという印象を持ってる人は多いみたい。

実際に聞いてみると、格安クリニックの最低ラインが片手で済むようなことを謳ってるのに対して、上野クリニックでは20万円は見ておいたほうがいい...と言う。

でもこれは、格安料金の病院と、上野クリニックとでは、実は包茎治療に対する 推し の部分が違うだけなんだ。

例えば、包茎治療の内容を松竹梅の3ランクに分けるとしよう。 格安料金をウリに宣伝を打ってる場合、その費用はまず間違いなく最低レベルの梅ランク手術の料金だと思っていい。

対して、上野クリニック京都医院みたいなところでは、中間レベルの竹ランク手術以上を推奨してるもんだから一見高く感じてしまうってだけ。 だから、上野クリニックにだって費用の安い梅ランクにあたる基本手術はあるねんで。

  • 包茎手術 (ナイロン糸使用)・・・75,600円
  • 包茎手術 (吸収糸使用)・・・105,000円

縫合に使用する糸の違いで料金に差があるけど、どちらも手術の内容は同じだ。 吸収糸ってのは時間が経つと自然とポロポロ溶け落ちちゃう糸のことで、別名:溶ける糸・・・なんて言い方もあるな。

この溶ける糸を使うと、抜糸の必要がないので後でクリニックを再訪する手間がなくなるってわけ。 で、ここで残念なお知らせだ。

実は、吸収糸を使用することで料金が高くなる病院って、メジャー処では上野クリニックくらい。 つまり、他では 溶ける糸 を使ってもお値段据え置きってことは、憶えておいてもいいだろう。

上野クリニックの梅ランク手術とは?

上野クリニックの梅ランク手術とは? さて、上野クリニックの梅ランク手術やけど...亀頭の下1センチくらいの部分で包皮を切り取るようだ。

包茎を治療するんだから、今まで包皮に隠れてた色白な部分が露出するわけだろ?

対して縫合線から手前側はこれまで通りの棹の部分なんだから、まぁ色黒なわけだ。

そりゃ境目が目立つのは仕方ないじゃないか。 あっちょんぶりけ! ブラックジャックちぇんちぇいのお顔みたいよのさ...(byピノコ)

ま、梅ランクの包茎手術を受けた場合にそんな仕上がりを覚悟しなければならないのは上野クリニック京都医院に限った話じゃない。

逆に言えば、だからこそ上野クリニックでは1つ上の竹ランク以上の施術を推奨してるってことになるわけ。

包茎はキレイに治さなきゃ、ひとつウエノ男にはなれないぞ...と。 上野クリニックの竹ランクは、上の基本手術にオプションとしてプラスするという位置づけになってるんだ。

施術の方法としては、亀頭の直下をカリのラインに沿って精密にカットすることで縫合線をカリの傘の下に隠してしまおう...って寸法だな。

  • 亀頭直下デザイン縫合(オプション)・・・115,000円

どうだろう?...基本料金と、このオプション代をあわせるとおよそ20万円になるだろう? 言ってた通りやおへんか。

実はどこの包茎治療院でも、竹ランクで施術すればそれによる費用の追加があるのは致し方ないことなんだな。 で、ついでに言うと、20万円って金額は割と標準的なラインみたいなんだよね。

つまり上野クリニックでは、まともな包茎手術というなら最初から竹ランクで検討しといた方が後々、後悔しないんじゃない?...ってことを推奨していたわけ。

かえって誠実な対応って言えへん?これ。
ま、ええわ。

ってなると、ちょっと不思議なことが2つあるよね? ひとつ目は、推奨してないのに何で梅ランクの手術をラインナップしてるのか?ってこと。

最初っから亀頭直下デザイン縫合からにしちゃえばいいのに...みたいな。 もうひとつは、これ竹ランクでまともな包茎手術は完成するんじゃないのん?ってこと。

じゃ、もういっこ上の松ランクゆうたらオレの相棒どないなことになってまうん?...みたいな妄想が膨らむだろう?

へへへ..言われてみりゃ不思議だろ?..ってなわけで、ひとつづつ検証してみようか。 まず、松ランクの存在理由についてから。

包茎をキレイな仕上がりで治す..ということについては、確かに竹ランクのオプションを選択することで成すことができる。 つまり、厳密に包茎手術って呼べるのは竹ランクまででオッケー..ってこと。

じゃ松ランクは?..ゆうとな、ズバリその目的は相棒の強化にあるんだな。 上野クリニックでも、それをパワーアップ(強化)治療とかペニス増大法という、これ説明必要?ってくらストレートな名称で呼んでたりするわ。

  • 亀頭強化
  • 早漏改善
  • 亀頭保護
  • 亀頭成型
  • 亀頭増大...etc

どうや? ストレートなネーミングだけに、どんな効果が期待できるのかも、ストレートにわかるだろう。

それはさておき、これらオプションの値段は、126,000円 ~ 189,000円。それでも、これを求めて上野クリニック京都医院を選ぶってゆう人が割と多い。

実は、この松オプションの豊富さ加減ってのも、上野クリニックのウリのひとつになってるんだよね。

逆に言えば、キレイに包茎を治すだけじゃ物足りず、セガレのパワーアップもバッチリ頼むで..ってゆう需要への対応力が高いのが上野クリニックってことになるわけどすな。

また、それだけの費用を払ってもセガレを任せようって思えるのには、上野クリニックが持つケアに対する高い意識も関係してるのかもしれないな。

なんせ術前術後の電話相談には24時間で対応してくれてるし、もしも術後に何か気になることでもありゃ再診システムとかゆうんでアフターケアもバッチリやわ。 ...ってまぁ、そんなことはどこのクリニックかてちゃんとしてはるんやろうけどな。

上野クリニック

梅ランクの手術が存在する理由とは?

梅ランクの手術が存在する理由とは? さて、もういっこの不思議の検証に移りまひょ。 何で推奨する気ィもあんまりないのに、上野クリニック京都医院では梅ランクの包茎手術をメニューに載せてまんの?ってやつな。

これはな..まぁ検証もなにも、そうゆう需要(ニーズ)もあるからなんやね。 考えてみりゃ梅ランク手術のデメリットってのは、仕上がりブラックジャック状態を覚悟せなあかんってこと...だけ なんだよね。

男度アップってゆう視点じゃなくて、あくまでこれは治療やってゆう観点から包茎手術をみると、包茎が原因で罹る病気への予防って一面がある。 (これ割とあるみたいね)

それだけですでに需要がありそうやけど、もっと判り易いベタな例を挙げるなら、もう生涯を誓いあったパートナーがおんねん..ってパターン。

だってパートナーに病気を伝染す心配がなくなるってことにもなりまんねやから。 しかも費用が安いってことで「まぁ経済的な御方」なんつって高感度アップも狙える(かも)

「全て貴女のためなんだよ」みたいな...うは一石二鳥やんか。 つまり、お金がないから仕方ない...ってことだけじゃない、全て承知の介で梅で充分ゆう需要が割と多くあるゆうわけ。

これが、男度アップを主要路線にしてはる上野クリニックにも梅ランクの手術が存在する理由ってわけだ。

上野クリニック

京都エリアの他2院もチェックしてみよう!

京都の上野クリニック vs ノースト。仮性包茎なら31,500円の・・・ さて、そこで京都エリア全体に目を向けてみる。 要は、厳正なる脳内会議の結果 『 やっぱ梅でええんちゃう? 』 って議決されましてん...

てゆうキミの場合、梅ランクなら上野クリニックよりも安いとこあるよってこと。

ただし、実を言うと純粋に京都エリアには、メジャー級な包茎治療院は上野クリニックを含めて3院しかないんだよね。

しかも、そのうちの1つ、本田ヒルズタワークニックは、むしろ治療や費用の方向性が上野クリニックに近い。つまり高くつく可能正大。 ってなわけで、本田さんには悪いけどスルーさせてもらうわ^^;

ちなみにココ、本田式長茎術ってゆう仮性包茎の治療方法が業界でも有名な技術で、芸能人やプロスポーツ選手なんかの患者も多いらしいぞ。
ま、余談だけどな^^;

で、残る京都エリアのもう1院...東京ノーストクリニック京都院に目を向けてみようと。

東京ノーストクリニック京都院

東京ノーストクリニック ここは正真正銘の格安料金クリニックといえそうだ。

しかも、出来る限りその人の包茎の状態がキレイに治る最良の術式を採用する...という方針を持っている。

出来る限り のとこは、頭ん中で 予算内で に置き換えてくれ^^;

  • 切らない手術 (コスメティック・マスター法)・・・31,500円
  • 切る手術 (コスメティック・サージェリー法)・・・63,000円(※)
  (※)インターネットから予約すると、この価格に割引される

さて...東京ノーストでは、非常に軽度な状態の仮性クン向けに 切らない手術 ってのを採用してはる。

仮性の状態が軽度なら、切り取っちゃうほど包皮も余ってないだろう? そんな場合は、根元側にちょっと寄せて暫らくの間縫い留めておけば、勝手にそのまま定着するやろ...と、まぁそんな寸法のようだ。

暫らくの間ってのは1ケ月くらいみたい...だから、費用は据え置きの吸収糸を使用すれば、放っておくだけで勝手に包茎が治ったような感覚になる。 のかな?...なんかそんな感じやない?

ちなみに、前述の通り、溶ける糸を使って値段が高くなるのは上野クリニックくらいなので、ノーストでは吸収糸を使っても金額は同じだ。

だったら、是非とも吸収糸を使って貰った方がお得だな。 ただし、この切らない手術は任意に選択できるわけじゃないんだ。

いくら、キミが 『 これがいい 』 ゆうても、
『 無理無理キミ包皮余りすぎやで、こら切らな 』 ...ってセンセに言われたらアウトゆうわけや。

ってなると、切る手術 ゆうほうを受けることになるんやけど、それでも上野クリニックよりかは随分安い。

ちなみに、カントン包茎や真性包茎のキミらは問答無用で 切る手術 になるので、そのつもりでいて欲しい。

ここで、しょっぱなの方針ってのに話が戻るわけや。 あくまで可能性の問題になってまうけど、状態によってはコスメティック・サージェリー法(梅手術)が最適だ...ってゆう人もおるねんて。

このケースでは、上野クリニックでは20万円からって言わるような仕上がりが、63,000円で得られる可能性大となるわけだ。

なんにせよ、ブツを見てみないと何とも言えないワケだから、先にノースト京都院のカウンセリングを受けてみて見積もり出して貰うのが吉だ。

しかも、ノースト京都院は交通費を負担してくれるゆうサービスも行ってはる。 それなら調子にのって松ランクのオプションを追加してもベース金額が下がった分だけ安くなる可能性もある(上野にあるようなオプションは、もちろんノーストでも可能だ)

さて、てなわけで京都エリアの包茎治療院2院(本田ヒルズはスルー)の特徴を簡単にまとめてみよう。

◆ 上野クリニック京都医院
  • 費用はかかるが品質の高い包茎治療を推奨してる
  • 費用はさらにかかるがセガレの強化のオプション豊富
  • 逆に言えば包茎治療に格安料金を求める人には向かない
◆ 東京ノーストクリニック京都院
  • 軽度な仮性クン向けに格安の 切らない手術 がある
  • 包茎の状態如何では梅ランク手術で竹レベルの治療も?
  • 治療を受ければ交通費を支給してくれる
上野クリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
上野クリニック京都医院の住所 京都市下京区新町通七条下ル東塩小路町593 トラスコクリスタルビル1F 上野クリニック…


新着口コミ★手術の後、すぐに運動してもいい?
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 包茎手術自体はそれほど長時間にわ...

新着口コミ★群馬の包茎治療は、高崎ノーストのみか・・・
高崎(群馬県)包茎手術クリニック【格安治療MAP】 より大きな地図で 高崎(群馬県)包茎手術クリニ...

新着口コミ★ヒルタワ福岡院vs博多ノースト。重症の仮性包茎なら
ヒルズタワークリニック福岡院の住所 福岡市博多区博多駅前3丁目23-18アバンダント92 401...

新着口コミ★本田ヒルズタワークリニック名古屋院
本田ヒルズタワークリニック名古屋院の住所 愛知県名古屋市中村区椿町14-12 セントラルWESTビ...

新着口コミ★上野クリニック名古屋医院
上野クリニック名古屋医院の住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21 新香取ビル6F 上野クリニ...

新着口コミ★ABCクリニック ※包茎手術の費用
仮性包茎ならABCクリニックが安いと言われる理由 まず、結論から言うと、仮性包茎の手術ならABCク...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...

新着口コミ★本田ヒルズは廻らない寿司屋
本田ヒルズは廻らない寿司屋 本田ヒルズタワークリニックという、ちょいと得体が知れない包茎治療院があ...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...