上野クリニック仙台医院vs格安包茎医院

上野クリニック仙台医院 ※実質20万円の費用vs格安包茎手術どっちが・・・

上野クリニック仙台医院の住所

宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル7F
上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式】

上野クリニック仙台医院 ※実質20万円の費用vs格安包茎手術どっちが・・・

上野クリニック仙台医院 ※実質20万円の費用vs格安包茎手術どっちが・・・ さて、上野クリニック仙台医院と言えば...そう包茎手術の世界じゃ、かなり有名だよな。

でも、有名だから、よく広告見るから..ってだけで、 いきなりピンポイントで上野クリニックを選び出したのだとしたら、 ちょっと待った。

仙台には上野クリニックの他にもメジャーな包茎クリニックがいくつもあるぞ。 キミが包茎治療になにを求めるかによっては、上野クリニックという選択で大失敗することもありそうだ。

包茎クリニック選びで大失敗するということは、 お金の面で大損する
ことでもあるし、大事なムスコの将来に暗い影を落とすこともある。

そういった事態を避けるには、今一度、キミ自身が包茎治療になにを求めているのかを見つめ直すというステップが必要だ。

ってなわけで、上野クリニック仙台医院。本当に大丈夫なの~?ってのをキッチリと検証してみよう。

上野クリニック仙台医院のアクセス情報

上野クリニック んじゃ、まずはアクセス情報からだ。

JR仙台駅西口を出て駅前通りを右に進む(左側の歩道を行くといいだろう)、少し行くと広瀬通りという大きな道にぶつかるから、ここを左だ。

100メートルくらい行くと左手に杜の都信用金庫があるから、その右隣りの赤茶色のビルの7階が上野クリニック仙台医院だ。

1階も医院(歯医者さん)だから気をつけろよ..歯医者に入っていきなりズボン下げたら捕まるぞ。...^^;

やっぱり高い? 上野クリニックの料金・・・

やっぱり高い? 上野クリニックの料金・・・ さて、いきなりキミのニーズに問いかけることになるが... ぶっちゃけると上野クリニックには、どうも手術代が高いってゆうイメージを持ってる人が多いようだ。

でも、より正確に言えば、上野クリニックの包茎手術は質も高いが費用も高いって感じなんだ。 別に、上野クリニックがボッタクリだってゆう意味じゃないぞ。

質の高いのに安い...なんてことを謳う包茎クリニックがあったら、むしろ、そっちの方が ヤバイ と思うぞ。

よくモノゴトのランキングを松竹梅で例えるけど、
包茎手術にも実はこれがあるんだな。

竹ランク、松ランクの手術を選べば費用が高くなるのは、どこの包茎治療クリニックについても言えること。

ただ、巷の包茎治療院では最も基本的な(つまり治療費用が安い)梅ランクの手術方式を前面に推し出した広告を打ってることが多いわけ。
要は、格安料金を謳うためのネタにしてるってことかな。

ところが、一生に一度のことなんだから費用はちょっと高くなっても最低でも竹ランクの手術はしたほうがいいんじゃない?

...って言ってるのが上野クリニックなんだな。 言ってみりゃ正直 なんだよね。 じゃ、具体的にはどうゆうことか?ってところに話しを移そう。

上野クリニック

包茎手術の術式ランク・梅竹松

包茎手術の術式ランク・梅竹松 まず、包茎手術ってのは基本的に手術の痕跡が残る..ってことを知っておいてほしい。

どうやら包茎手術の傷跡(手術痕)を完全に消すことは出来ないってことなんだな。

梅ランクにあたる包茎手術の場合は特にそうなる傾向がある。 そこで、傷跡を目立たなくするような竹、松ランクの術式(オプションの場合もある)が存在するわけってだね。

さて、上野クリニックで言うところの梅ランクの包茎手術ってのは、他のクリニックとは若干ニュアンスが違うという印象を受けた。

  • 包茎手術 (ナイロン糸使用)・・・75,600円
  • 包茎手術 (吸収糸使用)・・・105,000円

吸収糸(溶ける糸)を使用すると、後で抜糸に行く手間がなくなるのがメリットだが、筆者の知る限りでは、吸収糸を使ったからって 3万円も料金がアップ するのは、上野クリニックくらいでもあるな。。。

さておき、この上野クリニックの基本術式では、亀頭の1センチくらい下の部分をカットして余ってる包皮を切り除くようだ。

つまり、そこを境に今まで包まれてた色白な部分が露出することになるわけ。
そりゃ目立つかもな。
上野クリニック的には、ここまではあくまでも基本(言うならまだ下地の段階)

でも、これじゃ~、見た目的にもあんまりな仕上がりだから、せめて縫合の痕が目立たなくなるようなオプションもつけたらどうだい? ・・・というニュアンスを、質問電話に応対してくれた医師の言葉からオレは汲み取ったぞ。

上野クリニックでの、竹ランクといえる最もベーシックなオプションが、亀頭直下デザイン縫合という美容形成術だ。

そのストレートな術式名が示すように、亀頭に沿って直下をカットすることによって棹の部分に縫合線が来ないようにするってことなんだろう。

聞いても何だか説明が専門的すぎてよく判らなかったけど、例えば表側と裏側で切開する道具を変えたりとか...要はかなり気を使って行う術式らしいぞ。

  • ・亀頭直下デザイン縫合(オプション)・・・115,000円

巷の包茎治療クリニックでは、こうゆうのは「オプションとして用意しています」みたいな位置付けにしていることが多いんだよね。

それに対して上野クリニックでは、包茎手術の基本料金76,500円(吸収糸使用なら105,000円)に亀頭直下デザイン縫合115,000円を足した約20万円...

これがまともな包茎手術の費用の目安だと思うよ..って、筆者の質問に対して教えてくれた。 このことには上野クリニックの誠実さを感じた次第だ。

上野クリニック

上野クリニック・松ランクの術式と料金について

上野クリニック・松ランクの術式と料金について さて、包茎手術にはさらに上のランクがある。
上野クリニックで言うところの、パワーアップ(強化)治療とかペニス増大法ってのがそれだ。

つまり、松ランクにあたるオプションの用意もあるってゆうわけだね。 オプションってくらいだから様々な術式があるんだけど、例えば以下のようなのがある。

  • 亀頭強化
  • 早漏改善
  • 亀頭保護
  • 亀頭成型
  • 亀頭増大
  • ・・・ecc

これらの料金は、およそ126,000円~189,000円。どんなことする結果が期待できるオプションなのかは術式名からまぁ想像はつくわな。

予算に応じてこれらを組み合わせるわけだけど、実際に100万円オーバーという予算をかけてひとつウエノ男を目指す..なんて人もザラにいるみたいだぞ。 そんなニーズを持ってる人が選ぶ傾向にあるのが、上野クリニックってことなんだろう。

なのに、噂とか口コミ、評判として降りてくるのは
「上野クリニックで○○万円かかった」ってゆう部分だけなんだよね(患者が納得してお金を出してるのにね)

そんなだから「上野クリニックは高い」..ってイメージが先行しちゃってるのかもしれない。とは言え、他の包茎クリニックと比べてみると、やはり費用は少々高いところに落ち着く傾向はあるようだ。

さて、上野クリニックで高いのは金額だけじゃないぞ。
患者のケアに対する意識もかなり高いってゆう印象を持ったね、オレは。

例えば、24時間体制の電話相談なんてのがそれ。 これは、術前の相談事(費用や術式についてとか)だけじゃなくて、術後の不安に対しても気軽に応じてくれるそうだ。

もちろん一度きりのことだからって、治療が終わったらそれでサヨナラなんてことも言わない。

もし術後に何らかのギモンを感じれば、再診システムでバッチリ対応してくれる。 ま、もっともそんなのはどこでもやってることではあるので、とりたてて上野クリニックだけの特徴とは言えないかも知れない。

さて、ひとしきり 上野クリニックってどんな感じ? ってのを見てきたわけだけど、正直言ってオレそんなに予算ないよう...って人もいることだろう。

松竹梅の話しを聞いちゃったら、それでも梅で...ってのも何だかイヤだしなぁ。 なーんてゆう人もいるよな。

ってなわけで、仙台にある他の包茎クリニックについても軽く触れておきたいと思う。 それぞれ方針が違って面白いんだコレが。

仙台エリアは包茎治療の激戦区と言っていいほど、メジャーなクリニックが多くあるんだ。 まずは、方向性が上野クリニックに近いノリのとこから。

上野クリニック

本田ヒルズタワークリニック仙台院

本田ヒルズタワー ここは手術料金が非公開(※)だから費用の話しはスマンが出来ないんだ。

ただし、いろいろと調べてみたところ、方針的にはかなり上野クリニックに似たような印象を受けた。

つまり、治療やケアに対する質も高いが費用もそれに応じてそれなりに高い...ってことだね。

上野クリニックに対して触れておきたいのは、本田式長茎術と呼ばれる仮性包茎の手術。 ま、読んで字の如くなんだけど、長茎術ってのはブツを長くするってのが目的の手術だろ?

本田ヒルズでは、皮のカブりが少ない仮性包茎なら中身を長くしてやれば自然と剥けるだろう...って考えるんだな。

実は上野クリニックでは長茎術よりも、カリを高くしたり亀頭を強化する方に積極的な印象だったから、亀頭を盛るより、ブツを伸ばす方に興味のある仮性クンは要チェックだ。

ただし、上野クリニックにも短小改善っていう名目のオプションがあるんだけどね。なにが違うんだろう^^;

仙台エリアで格安料金の包茎治療院をチェック!

仙台エリアで格安料金の包茎治療院をチェック! ここから先は、費用はできるだけ安いに越したことはない...ってゆうキミ向けの話しだぞう。 3つあるんだけど、それぞれの梅ランクだけをザッと挙げていこうな。

だって、どこのクリニックでも竹ランク・松ランクのオプション追加すれば、クオリティもあがるけど、値段も一緒にあがるってのは上野クリニックと一緒だろ。

ってなわけで、ここでは、あくまでも梅ランクの部分だけを検証していこうと思う。 さて、仙台エリアで格安料金を謳ってる包茎治療院は以下の3つだ。


東京ノースト仙台院

まずは順番に東京ノースト仙台院からだ。

  • 切らない手術 (コスメティック・マスター法)・・・31,500円
  • 切る手術 (コスメティック・サージェリー法)・・・63,000円(※)
(※)インターネット経由での予約が条件の割引価格だ。

東京ノーストクリニック 切る手術 に関してはズバリ梅ランクの包茎手術のことなんだから言わずもがなだな。

切らない手術 ってのは、非常に軽い状態の仮性包茎クンにしか適用できない術式なんだ。

つまり、被ってる皮が少ないなら根元の方に寄せて留めてしまえば、そのうちクセがつくだろうってゆう方式だね。

それより、東京ノーストで特筆すべきは手術の内容じゃない部分にある。

★治療を受けた人の交通費を全額支給

これ遠方のキミにはかなり衝撃的なサービスなんじゃないかと思う。
だって、オプションつけまくって上野クリニックと同等の料金になっても、交通費でペイ出来る(かもしれない)んだから。

東京ノーストクリニック

ヒルタワ仙台院

次はヒルタワ仙台院だ。

  • 切らない手術 (NC法)・・・31,500円
  • 切る手術 (BaC法)・・・52,500円

切る手術 に関しては東京ノースト同様、あくまで梅ランクでの話しだぞってことで割愛。
ヒルタワは 切らない手術 に特徴があるんだ。

根元に寄せて留めるのは東京ノーストと同じだけど、ヒルタワでは医療用の接着剤を使用するらしいんだよね。

つまり、痛くないってゆうメリットがあるわけ。 ただし、接着剤の効力は肌(包皮)の年齢に左右されるようで、目安的に20代くらいまでの人にしか適用出来ない。

ABCクリニック仙台院

ABCクリニック じゃ、ラストのABCクリニック仙台院にいこう。

  • ABC式CSカット・・・31,500円
  • ABC式カントン包茎Sカット・・・73,500円
  • ABC式真性包茎Sカット・・・109,900円

上に挙げた料金は、以下の手順によって適用される3,30,3プロジェクトってゆう割引制度を利用した場合の金額となる。

  • 手術希望日の3日以上前に予約する
  • 予約フォームに 3,30,3プロジェクト希望 って書く

ABCクリニックで特筆する点は仮性包茎の手術だろう。
ぶっちゃけ、真性包茎カントン包茎は高いけど、なぜか仮性包茎で 切る手術 をするというケースではダントツで安いのがABCクリニックの特徴だ。

ってなわけで、あくまで格安料金にこだわるキミ向けの症状別のベストバイは以下のとおりだ。

ABCクリニック
◆ 仮性包茎 (切らない手術の場合)
◆ 仮性包茎 (切る手術の場合)
◆ カントン包茎、真性包茎
本来なら、ヒルタワの52,500円が最安値ということでイチオシなんだが、ヒルタワの最安値ランクの術式と、東京ノーストの6万円の術式は元々のポジションが違う。

東京ノーストの6万円の術式は、本来もっと高かったものをネット申し込み限定という条件で割引されているのだ。

さて、よほどのことがない限り、包茎手術ってのは人生で1回だけ経験できる大イベントだ。 とにかく、格安料金を謳ってるクリニックの費用が、あくまで梅ランクの値段だということは忘れないでほしい。

けど、どこのクリニックでも傷跡を目立たなくするようなオプションを追加すればそれなりに費用はかかるわけだ。

ぶっちゃければ、そんな竹・松ランクの手術を選択した場合、おそらくどこでもそんなには変わらないんじゃないか?..とすらオレは思ってるくらいだ。

そんな中、20万円ってゆう現実的な金額を唯一正直に示してくれた上野クリニックには、包茎治療に対する相当の自信が垣間見えたような気がするんだよね。

かかるぞ..かかるけど損はさせないぞって、なかなか言えないよね。

上野クリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
上野クリニック仙台医院の住所 宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル7F 上野クリニックの包茎手術:7.2万円~…


新着口コミ★福山の包茎治療は皐月形成のみじゃけえのお
福山市の包茎手術クリニック【格安治療MAP】 より大きな地図で 福山市の包茎手術クリニック【格安治...

新着口コミ★包茎の弱みにつけこんだ詐欺商法にご注意を!
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 手術をした場合、傷痕は残るのでし...

新着口コミ★姫路の包茎クリニックの治療費用やらなんやら
姫路の包茎クリニックの治療費用やらなんやら より大きな地図で 姫路市の包茎手術クリニック【格安治療...

新着口コミ★ABCクリニック ★新宿の包茎治療バトル
ABCクリニック新宿院の住所 東京都 新宿区 西新宿1-22-1 スタンダードビル9F 【公式】A...

新着口コミ★日本人の約70%が・・・
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること よく『包茎だから恥ずかしい』、『...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...

新着口コミ★ABCクリニック ※包茎手術の費用
仮性包茎ならABCクリニックが安いと言われる理由 まず、結論から言うと、仮性包茎の手術ならABCク...

新着口コミ★本田ヒルズは廻らない寿司屋
本田ヒルズは廻らない寿司屋 本田ヒルズタワークリニックという、ちょいと得体が知れない包茎治療院があ...

新着口コミ★包茎クリニック★俺ランキング
包茎治療クリニック5選 ABCクリニックは仮性包茎の手術がダントツで安い ABC式CSカット ...