上野クリニック千葉医院

千葉の上野クリニック ※実質20万円の費用はノーストでも同じ?・・

上野クリニック千葉医院の住所

千葉県千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル6F
上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式】

千葉の上野クリニック ※実質20万円の費用はノーストでも同じ?・・

千葉の上野クリニック ※実質20万円の費用はノーストでも同じ?・・ あのタートルネックのお兄さんの広告で有名な上野クリニックの千葉医院は、JR千葉駅のホントに目の前にある。

ってなると、ろくに検討もしないでイキナリ飛び込んじゃったりとかしそうで怖いな。 信頼のありそうな超有名院なだけにさ。

でも、千葉県で包茎手術を受けるのに、上野クリニックという選択がホントにキミのニーズに合っているのか?
その辺をまずは知っておいてからのほうがいいんじゃないかな?

広告を目にする機会が多い上野クリニックだから間違いないだろう...なんつって何の知識もないままムスコの運命を託すのは、ちょっと危険なんじゃねーか。
ぶっちゃけ費用も高いんだぜぇ ...包茎手術って。

それにさ、JR千葉駅ってことは、例えば房総半島の先端あたりに住んでる包茎クンにとったら1日がかりのイベントになってしまうわけだろう?

ってゆうか、包茎手術自体が 一生に一度のビッグイベント
だけどね^^; なので、いきなり行っちゃったりとかしないで、まずは予備知識を仕入れてからの方が無難だろうな。

それで、上野クリニックがキミのニーズにマッチしてるって判れば良かった良かったで済む。

もしも希望に合わない病院だったとしても、
それを先に知ることで損することを回避出来るってわけだ。 そうなれば、改めて他のクリニックを検討したって全然遅くはないじゃないか。

千葉県内にある(ま、それなりに名の知れた)包茎治療クリニックは、上野クリニック千葉医院のあるJR千葉駅付近にもう1院、あとはJR船橋駅付近にも1院あるからね。

上野クリニック千葉医院のアクセス情報

上野クリニック ってなわけで、早速本題に入ろう。 まず、漠然と千葉駅のまん前だよって言うのも何なんで、もうちょっと詳しいアクセス情報を。

JR千葉駅の東口駅前交番前の歩道橋を渡ったところにコンビニ(デイリーストア)があるから、そのビルの6階。

アクセス情報もう済んだ...ってオイ、何だよやっぱりホントに千葉駅前だな。

ま、気合いが鈍る前に着いちゃうってゆう利点もあるけど^^;

上野クリニックの料金ってホントはどうなの?

上野クリニックの料金ってホントはどうなの? さて、さっきからキミのニーズはどんなだ?ってことは聞いてるくせに、上野クリニックがどんなニーズにマッチした病院なのか?ってことを書いてなかった。

ってなわけで、ぶっちゃけるぞ。 正直言って、上野クリニックは(同じ千葉エリアの他のクリニックと比べて)費用が高いってゆう印象がある。

そして、それはどうやら 事実らしい。 ただし、それは同じこと(手術)をして同じ結果になってるのに、余所より高いってわけじゃないんだな。

はい、勘のいい人ならもう判るよね。 それなりの事..つまり高いクオリティの手術を施して、もちろんムスコの状態もそれに応じた仕上がりが期待できて...
だからそれに見合っただけの費用もかかる。

これが正解 ..そして上野クリニックの治療方針の核ってわけ。 上野クリニックに聞いてみたら、そこそこ、まともな包茎手術にするなら最低ラインで20万円という見積りになるそうだ。

上野クリニック

3段階にランクが分かれる包茎手術

3段階にランクが分かれる包茎手術 さて、包茎手術を大雑把に分けると3段階にランク分けできる...とオレは思ってる(ってゆうか多分そう)

3段階だから判りやすく松竹梅で言うと、一番下のランクにあたる梅ってのは、ただ皮被りを治すだけの手術だな。

この術式を選択した場合のメリットは、ズバリ「安い」
... これに尽きるな。

問題は欠点のほう...って欠点なんだから問題に違いないんだけど、梅ランクの包茎手術の場合、術後の見た目がちょっとな...

ほら千葉市のあの店の○子嬢とかに、
あらアナタ包茎手術してるのネ、ウフフ...って
バレちゃう程度には治療痕(※)が残ってしまうんだそうだ。

(※)要は、つぎはぎ?白黒?ブラックジャックの顔?...そんな状態ってこと。 ただし、安いから..って理由以外にも梅ランクのニーズがないわけじゃないんだな。

千葉市のあの店の○子嬢はともかくとして、ハナからキミが包茎だって知ってる嫁(とか彼女)にならバレたところで問題ないから安いほうがいい。

...ま、例としてはそんなところかな。 包茎が元になる病気をパートナーに伝染す心配がなくなるってのもあるか。

上野クリニック

梅ランクと竹ランクの違いとは?

梅ランクと竹ランクの違いとは? そんなわけで、クオリティ重視の上野クリニックにも梅ランクの術式は当然ある。

  • 包茎手術 (ナイロン糸使用)・・・75,600円
  • 包茎手術 (吸収糸使用)・・・105,000円

(※)吸収糸を使用すると術後しばらくすると、自然にポロポロと溶け落ちちゃうので抜糸のために再訪する必要がなくなる。

上野クリニックの梅ランク手術では、亀頭の下1センチあたりで包皮を切り取るので、
そのラインを境につぎはぎになるわけだ。
さっき言ってた20万円に全然届いてないじゃないか...って気付いたかな。

そう、ひとつウエノ男になろうじゃないか..ってのをキャッチコピーにしてる上野クリニックとしては、これだけじゃ良しとは言えないんだよねーってことなんだ。 包茎手術はキレイに仕上がってこそナンボでしょ?...と。

上野クリニックが推奨してるのは、せめてもう1段階上の竹ランクを最低ラインって考えようよ...ってことなんだ。 これは、基本の包茎手術(上述)にプラスするオプションという扱いになるんだ。

  • 亀頭直下デザイン縫合(オプション)・・・115,000円

術式としては、まぁ読んで字の如くなんだけど、亀頭の直下をカリに沿ってデザイン的に切るわけだな。 それも、表裏で切る道具を変えたりとかして、かなり気を使った手術をするんだってよ。

それによって、カリの傘の下に縫合線を上手く隠くして手術の形跡を判りづらくする...と。 な?..基本の手術代と足すと20万円くらいになったろう?
これで、千葉市のあの店の○子嬢にもそうそうバレないぞう^^;

一方、巷では、やけに安い金額を前面的に打ち上げて 「格安料金」 をウリにしてる包茎治療院がある。

ああゆうところで安いと言っているのは、当然ながら梅ランクの手術代のことだ。 一見、うわー安いって感じるけど、そうゆうクリニックでもキレイな仕上がりを求めて竹ランクのオプションを追加すれば、20万円ってのは割と現実的な値段のようだ。

むしろ、そのくらいはしようよ..って最初から現実的な金額を提示してる上野クリニックのほうが誠意があると言っていいだろう。

あれ?...松竹梅ってことはまだ上があるの? だって竹でもう充分なんじゃないの?これでキレイに治るんでしょ?

...その上の松ランクってのは一体なんなのよ? って思うよな...つうか思ったよオレも。

上野クリニック

松ランクの術式はパワーアップ系

松ランクの術式はパワーアップ系

実はここから先は、正確にいうと包茎手術ではない(とオレは感じた..ってゆうか違うだろうマジで)オプション群となる。

上野クリニックではこれを、パワーアップ(強化)治療とかペニス増大法なんてゆうストレートな名称でオプション設定してるんだ。

詳しい治療法は割愛するけど(興味ある人は直に聞いてくれ..オレも聞いたけど上手く説明出来ん)、効用のほどはオプション名から判るぞう。

  • 亀頭強化
  • 早漏改善
  • 亀頭保護
  • 亀頭成型
  • 亀頭増大...etc

これらのオプションは、だいたい126,000円~189,000円くらいが相場だ。
もちろん、任意のオプションなんだから予算に応じて自由にチョイスすればいい。

ま、4~5種類も選んじゃうと 100万円オーバー なんてことにも成りかねないけどね。 ...って思ってたら、この豊富なオプション群が上野クリニック千葉医院を選んだ理由だったって人が割と多いみたい。

つまり、そうゆうニーズを持ってる人にマッチした包茎治療院だ...ってのが、上野クリニックのキャラクターってわけだ。

さて、それだけのもんを頂戴するからには...ってわけじゃないんだろうけど、上野クリニックではケアに対する意識も相当に高いってゆう印象を受けた。

高いのは費用だけじゃありませんよ...ってわけだ。 術前なり術後の不安点や疑問点については電話相談を24時間体制で受け付けてるし、術後に何か気になる点があれば再診システムによってアフターケアも確約されている。

もっとも、そんなことはどこの包茎治療クリニックでもやってることのようだけどな。 さて、上野クリニックのシステム(や料金体制)はキミのニーズにピシャリと合っていただろうか?

合っていたなら、千葉駅から近いってのもメリットのひとつになるよな。 でも、前述の事情(もう嫁がいるとか)で、それでもやっぱり梅でいいやって人もいるだろう。

ひとつ言っておくけど上野クリニックの梅ランク手術って、他の医院の梅ランクと比べると 割と高いほうなんだぜ? なんせ、相手は格安料金を謳い文句にしてるくらいなんだから。

それに千葉エリアには、ムスコの状態によってではあるけど、梅ランクを選んでも全然OKなクリニックがあったりするんだ。 船橋にあるもう1院と併せて、ちょっと他院の梅ランク事情をさらってみよう。

上野クリニック

東京ノーストクリニック千葉院

  • 切らない手術(コスメティック・マスター法)・・・31,500円
  • 切る手術(コスメティック・サージェリー法)・・・63,000円(※)

(※)ネット予約した場合の割引料金

東京ノーストクリニック 包茎には、仮性・カントン・真性と大雑把な分類があるけど、実際にはさらに個人差があるわけだろう?

東京ノーストでは、個々の包茎の状態に応じて、予算内で施術できる術式の中から最も仕上がりがキレイな方法を探しましょう..つって術式を決定するんだそうだ。

ひょっとするとキミの包茎の状態を最もキレイに仕上げる術式が、たまたま梅ランクにあたるコスメティック・サージェリー法になるケースも考えられるってこと。

つまり 基本料金で竹レベルの仕上がり ってゆう可能性も出てくるわけだ。 術式にコスメティックだなんて謳ってることからも判る通り、東京ノーストでは美容整形の技術を応用してるのが特徴。

いずれにせよ相談するだけならタダだからカウンセリング行って、見積もり出して貰うのはオススメだ。

それと、軽度な仮性包茎クンには 切らない手術 ってのが適用できる可能性がある。 これが出来るかどうかは医師の診断によるんだけど、できるとなれば31,500円と相当安い金額で仮性包茎の手術が可能になるな。

切らない手術 を簡単に説明すると、包皮の余りが少ない軽度な状態の仮性なら、剥けた状態に包皮を根元側に寄せて縫い留めてしまうんだそうだ。

1ケ月くらい経つと、自然と剥けグセがついてるらしいぞ。 吸収糸を使用すれば、手術したらそれっきり..で切らずにいつの間にか包茎じゃなくなってるって寸法だ。

ちなみに、東京ノーストでは吸収糸を使用しても費用は変わらない。 上野クリニックだと3万円もの追加料金だったのに、こっちはタダ・・・というのを考えると、上野のその3万円ってのは一体なんだ?という気分になってくる。

あ、あと東京ノーストは交通費を全額負担(もちろん手術した場合だけどな)してくれる。 交通費も含めたトータルの金額で考えると、それこそ房総半島の先端とかの包茎クンには嬉しいサービスとなるだろう。

東京ノーストクリニック

ABCクリニック船橋院

ABCクリニック ABCクリニックには梅ランクの術式が包茎の状態によって違うってゆう特徴がある。

  • ABC式CSカット (仮性包茎用)・・・31,500円
  • ABC式カントン包茎Sカット・・・73,500円
  • ABC式真性包茎Sカット・・・109,000円

ま、見て判る通り、仮性包茎の手術代だけが飛び抜けて格安なんだな。 これは、3,30,3プロジェクトってゆう割引制度があってのことなんだ。

割引適用前だとカントン包茎真性包茎の手術代なんか、ぶっちゃけ上野クリニックの梅ランクよりも相当高い。 その代り、仮性包茎の手術代31,500円ってのはぶっ飛びモンの低価格ではあるけどな。

それに、仮性の手術代は東京ノーストの切らない手術と同じだけど、ABCクリニックは全て 切る手術 なので軽度じゃなきゃダメってゆうシバリがない。

つまり、東京ノーストで 切らない手術 がNGだった人は、千葉駅から総武線快速でほんの3駅向こうの船橋まで足を延ばしてみる価値はありそうだってこと。

ちなみに、3,30,3プロジェクトの割り引きを受けるには以下の条件が必要だ。・・・と言っても、大したことをする必要はない。

  • 手術希望日の3日以上前に予約を入れる
  • ネットの予約フォームに 3,30,3プロジェクト希望 と記入する

ABCクリニック

千葉エリアと格安料金(梅ランク)のクリニックまとめ

さて、千葉(船橋)エリアでの包茎治療院選びに、あくまで格安料金(梅ランク)を求めるのであれば、以下のポイントを押さえておけばオッケーだろう。

  • 軽度な仮性なら東京ノーストの切らない手術・・・31,500円
  • 軽度じゃなくても仮性ならABCクリニック・・・31,500円
  • カントン・真性包茎のキミらは東京ノースト・・・63,000円

どうだろう?..格安料金を謳ってる包茎治療院の基本料金は、まぁ確かに安いことは判った。

手術痕が残るとは言え、納得して梅ランクの包茎手術を希望するってことなら、それはそれでいいんじゃないだろうか?

それに、東京ノーストならキミの包茎の状態に基本手術(コスメティック・サージェリー法)がマッチしてる可能性もあるわけだしな。

ま、 ケース・バイ・ケースの典型 とも言えるけど、せっかく千葉エリアに東京ノーストがあるんだから検討しない手はないよね。

ま、そんなラッキーなキミはともかく、梅ランクの手術では基本的に、
仕上がりに大きな期待は持たないほうが無難だろう。

安いってゆう宣伝文句ばかりに気を取られて、さて行ってみたら
「仕上がりを良くしたいなら竹以上は必要だよ」なんてことを初めて知って...

なんだよ結局20万円コースかよ ...って、
なーんか気分悪くネ?それ。

上野クリニック千葉医院が最初から20万円をスタートラインに推奨してる理由はそこにあるわけだ。

初見だと余所より高く感じるかもしれないけど、実は正直に相場を示してるだけなんだよね。

これは、それだけの自信(包茎治療に対する)をチラつかせてる..と見ていいんじゃないかな。 とは言え...東京ノーストはちょっと気になるけどな^^;

上野クリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
上野クリニック千葉医院の住所 千葉県千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル6F 上野クリニックの包茎手術:7.2万円…


新着口コミ★上野クリニック福岡医院
上野クリニック福岡医院の住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F 上野クリ...

新着口コミ★宇都宮の包茎クリニックは東京ノーストのみ?
栃木(宇都宮)包茎手術クリニック【格安治療MAP】 より大きな地図で 栃木(宇都宮)包茎手術クリニ...

新着口コミ★上野クリニック札幌医院
上野クリニック札幌医院の住所 北海道札幌市中央区北四条西2 アイビル4F 上野クリニックの包茎手術...

新着口コミ★皐月形成クリニック大阪・難波院
皐月形成クリニック大阪・難波院の住所 大阪市中央区難波3-5-14 東ビル7F 皐月形成クリニック...

新着口コミ★皐月形成クリニック広島・福山院
皐月形成クリニック広島・福山院の住所 広島県福山市伏見町4-40 中国ビル3F 皐月形成クリニック...

新着口コミ★包茎クリニック★俺ランキング
包茎治療クリニック5選 ABCクリニックは仮性包茎の手術がダントツで安い ABC式CSカット ...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...

新着口コミ★ABCクリニック ※包茎手術の費用
仮性包茎ならABCクリニックが安いと言われる理由 まず、結論から言うと、仮性包茎の手術ならABCク...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...