上野クリニック新宿医院

上野クリニック新宿 【75,600円】 仮性包茎なら31,500円の・・・

上野クリニック新宿医院の住所

東京都新宿区西新宿1-3-15 栃木ビル8F
上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式】

上野クリニック新宿 【75,600円】 仮性包茎なら31,500円の・・・

上野クリニック新宿 【75,600円】 仮性包茎なら31,500円の・・・ 通勤やらなんやらで、よく新宿には行くし、雑誌の裏とかでもよくタートルネックのお兄ちゃんは見てるんで、なんとなく馴染みがある。

っつうんで、いきおい上野クリニック新宿医院で包茎手術だっ!..なんて思っちゃうのは判る。 判るぞ。

もちろん、キミにとっちゃあ性器の...ぁ、違った。。世紀の決断だろうからな、包茎手術に有名院を選ぶってのは間違いじゃない。

ただな..新宿にある有名院ってのは別に上野クリニックだけじゃないし、各院それぞれに特長ってもんがある。

そんな中、はたして上野クリニックの治療方針が...はたまた料金体制が...本当にキミの包茎手術に対する希望条件にピシャッとはまってるのか?

上野クリニックを選ぼうとしていることが、本当に正解なのか? その辺りをシッカリと把握しておかないと、大損をぶっこくことにもなり兼ねないぞう。

もちろん、上野クリニックが良いとか悪いとかって問題じゃない。 キミのニーズと、上野クリニックがマッチするかどうかってことが問題だ。

ま、なんだ。新宿といえば、オレも個人的に馴染みがある街だ。ということで、上野クリニック新宿医院の実状を検証していこう。

こうした検証の末に決めたことならば、「あ、やっぱ上野クリニックを選んで良かった」ってなっても、 「あら?オレ、上野クリニックちょっと違うかも」 てなっても、どちらも正解だったって言えるだろう?

特にアレだ、キミが検討エリアにしてるのは新宿ってゆう大都会だろ? 他にも有名な包茎治療クリニックがこぞって分院を展開している街なんだから、慌てて上野クリニック一本に絞ることはないぞ。

上野クリニック新宿医院のアクセス情報

上野クリニック さて、じゃまずは上野クリニック新宿医院の場所を把握しておこう。

JR新宿駅西口を出たら右に進んで、新宿大ガードのところを左に曲がる。

ひとつ目の路地を超えた角にテニスショップがあるだろ?..そのビルの7階がそうだ。

地下鉄組のキミは、都営大江戸線・新宿西口駅のD4出口から出るとすぐだぞ。 ちなみに、スキンサポートクリニックなんて小洒落た感じで名乗ってるけど、惑わされんなよ!

さて、早速キミのニーズに問いかけるような内容に入ろう。 タートル兄さんのイメージが強すぎてイマイチ表に出てないけど、上野クリニックには「ひとつウエノ男になる!」ってゆう駄洒落キャッチがあるんだ。

上野クリニックの方向性ってのは、そのキャッチの通りひとつウエノ(レベル)を追求する品質の高い治療ってことのようだ。 新宿にある、他の包茎クリニックと比較すると費用はちょっとかかるようだ。

包茎手術は大きく分けて3段階

包茎手術は大きく分けて3段階 さて、包茎手術ってのには大きく分けて3段階のランクがあるようにオレは思うんだよね。

3段階だから松竹梅で例えるけど、一番下の梅ランクにあたるのが包茎を 治すだけ の基本的な術式となる。

その次が、見栄えを良くするオプションを追加するケース。これを竹ランクとしよう。

そして包茎治療だけじゃなくて、長く!太く!強く!
さらにセガレを強化させるようなオプションを追加するのが松ランクってわけだ。
包茎手術ってのは、基本的には余ってる包皮を切り除くわけ(そうじゃない術式もあるけど)

クリニックによって切る位置に違いはあるようだけど、梅ランクの術式の場合
「あ、ここで切ったのね」って彼女が気付くくらいには手術痕が残ってしまうんだそうだ。

まさに、治すだけ だね。 これは医師の腕の問題じゃなくて、どこで包茎クリニックでもそうみたいだぞ。

ただし、そうゆうニーズがあることも事実。 包茎の悩みってのは見栄えの問題だけじゃなくて、それによって罹る病気の心配ってのもあるじゃないか。

既婚男性の中には、嫁に病気を伝染す心配さえなくなればソレでいいやって人もいるからね。

格安料金を謳ってる包茎治療院の場合は、当然ながら一番費用の安いこの梅ランクの手術代を前面にだして宣伝している。

ところが、ひとつウエノ男になることを薦める上野クリニック新宿医院では、
それじゃまともな包茎手術とは言えないだろう...

上野クリニック

見栄えを考えるなら竹ランクも視野に

見栄えを考えるなら竹ランクも視野に

ってことで、見栄えも良くなる竹ランク以上が、まともな包茎治療のスタートラインと考えているようだ。

とは言え前述のニーズに対応すべく、上野クリニックにも梅ランクの基本手術が存在する。

  • 包茎手術 (ナイロン糸使用)・・・75,600円
  • 包茎手術 (吸収糸使用)・・・105,000円

吸収糸ってのは、後あと抜糸の必要がないというメリットがあるぞ。 上野クリニックの基本手術では、亀頭の1センチくらい下の部分で包皮を切るんだってさ。

つまり、そこを境目に手前が色黒で先は色白..となってしまうわけだ。 そこでそれを回避するために竹ランクのオプションの導入ということになる。

  • 亀頭直下デザイン縫合(オプション)・・・115,000円

何ともストレートな術式名のおかげ(?)で、手術の内容は何となく想像がつくな。 カリに沿って直下を切ることで、縫合線をカリの傘の下に隠してしまおう..って寸法なわけだ。

表側と裏側で切る道具を変えたりとか、かなり気を使ったデリケートな手術をしてくれるみたいだぞ。

上野クリニック新宿医院に聞くと、仕上がりがまともな包茎手術っていうならココを最低ラインだと思ってていいそうだ。
ってゆうか、ズバリそう言われた。

竹ランク以上を選ぶことで手術代が上がってしまうのは新宿のどこのクリニックでも同じことなんだけど、格安を謳い文句にしているところはそれをあえて濁す。

つまり、基本料金の部分だけを前面に推し出して「安いぞ安いぞ」ってやってるわけだ。

そこを上野クリニックでは、基本手術(75,600円 or 105,000円)とオプション(115,000円)とを足した約20万円がスタートラインだと教えてくれた。

ま...とは言え、他と比較して費用が高めってゆう事実は変わらないんだが^^;
さて、基本的にはここまでで仕上がりのまともな相棒を手に入れることは出来る。

上野クリニック

松ランクの豊富なオプション群

松ランクの豊富なオプション群 ここから先の松ランク的なオプションは、ぶっちゃけると包茎手術ではない(ってのがオレの印象)

上野クリニックでパワーアップ(強化)治療とかペニス増大法なんて呼んでることからも判る通り、その目的はセガレのさらなる強化となる。

もちろん、これをチョイスするもしないも本人の自由なわけだが、上野クリニックの人気の秘密は実はこの豊富なオプション群にあるってのがオレの印象。

駄洒落キャッチによると、
ひとつウエノ..の上をいく、さらにウエノ...だそうだ^^;

実際、それこそがオレのニーズだって言って上野クリニック新宿医院を選ぶ人は多いみたいだよ。

  • 亀頭強化
  • 早漏改善
  • 亀頭保護
  • 亀頭成型
  • 亀頭増大...etc

ま、治療(ってゆうか強化)の目的はオプション名から一目瞭然だな。 これらのオプション群の値段は、126,000円~189,000円といったところ。つまり、チョイスする組み合わせによっては100万を超すケースも考えられるわけだ。

さて、ここまで読んできて、ぶっちゃけオレ上野じゃなーい...ってゆう格安希望の人も当然いることだろう。

例えば、前述の奥さんに病気を伝染したくないだけ...なんて人はそうだよな。 ま、若いうちなら梅ランクをチョイスしても歳を追う毎に手術痕もある程度は薄れるかもしれないしな。

あ、これはあくまで筆者の推測であって確認したわけじゃないから自己責任でヨロシク。 単純にお金がない..って人もいるか^^;

そんなキミらのために、新宿エリアにある格安クリニックの梅ランクだけを抜き出してみた。 各院の概要も簡単にではあるけど検証してみたので、併せて検討してみてくれ。

上野クリニック

東京ノーストクリニック新宿院

東京ノーストクリニック えーと、新宿区役所のハス向かいのミスドのビルに入ってるな。

最大の特長は 切らない包茎手術 ってゆうメニューの存在かな。

これ軽度な仮性包茎クン専用の術式なんだけど、症状が軽度なら包皮の余りは少ないだろう?

これを根元側に寄せといて縫い留めておくことで、剥けグセをつけてしまおうって魂胆...違う、方法なんだ。

留めておくのは1カ月くらいみたいだぞ。 ただし切らない手術が適用になるかどうか(軽度かどうか)は医師が診断して判断することなので自分で選択は出来ないから注意。

  • 切らない手術(コスメティック・マスター法)・・・31,500円
  • 切る手術(コスメティック・サージェリー法)・・・63,000円(※)
(※)インターネット経由の予約に対して適用される割引価格

ちなみに、東京ノーストには包茎治療をした人の交通費を全額負担してくれるってゆうサービスもあるぞ。

東京ノーストクリニック

ヒルズタワークリニック(通称ヒルタワ)新宿院

ここは、上野クリニック新宿医院から少し大久保寄りにある。

このヒルタワにも、症状が軽めの仮性包茎を対象にした 切らない手術 があるんだけど、ヒルタワでは医療用の接着剤で包皮を留めるから痛みがないってゆう利点がある。

ただし、30代以降になっちゃうと、
この術式ができない可能性が高いみたい。(年齢はあくまで目安)

つうことで、正直あんまオススメではない。

  • 切らない手術(NC法)・・・31,500円

ABCクリニック新宿院

ABCクリニック ここは新宿駅の南口...甲州街道からちょっと入ったところだ。

実はABCクリニックで格安手術と呼べるのは1つだけで、詳細をみると大して格安ってわけじゃなさそうなんだ。

  • ABC式CSカット (仮性包茎用)・・・31,500円
  • ABC式カントン包茎Sカット・・・73,500円
  • ABC式真性包茎Sカット・・・109,000円

飛び抜けて安いのは仮性包茎の手術だけだということが判る。 仮性包茎の手術代は東京ノーストやヒルタワの切らない手術と同額だけど、術式名からも判るとおり 切る手術 なので、軽度の仮性包茎だけ・・・というシバリや、年齢制限はない。

ただ、上野クリニック(ナイロン糸使用)と比べても カントン包茎 の料金は同じくらいだし、真性包茎 なんかはかえって高いくらい。 しかも3,30,3プロジェクト(333P)という割引制度を利用してもこの金額だ。

割引前の値段を見ると、むしろお高いクリニックって言ってもいいくらいなんだが、いずれにせよ、仮性包茎で切る手術をする場合には最安値であることには変わりない。
ちなみに、333Pを適用させるための条件(ってゆうか手続き)が2つあるぞ。

  • 手術希望日の3日以上前に予約を入れる
  • ネットの予約フォームに 3,30,3プロジェクト希望 と記入する

さて、安い梅ランクとは言え格安を謳ってるところは確かにどこも安いんだね。 包茎の症状別に梅ランクベースで概要をまとめてみたぞう。

◆ 軽度の仮性包茎 (切らない手術)
◆ 軽度じゃない仮性包茎 (切る手術)
◆ カントン包茎、真性包茎 基本的にはヒルタワが最安値になるが、ヒルタワの最安値ランクの術式と、東京ノーストの6万円の術式は元々のポジションが違うということを忘れてはならない。

東京ノーストの6万円の術式は、本来もっと高かったものをネット申し込み限定という条件で割引されているのだ。

また、もし往復で1万円くらい交通費がかかるところから人は、トータルの金額ではノーストの方が安くなる。

さて、格安を謳うクリニックの基本料金は確かに安かった。 でもそれは、手術痕が消えることはない梅ランクの包茎手術の基本料金だってことは...何回もしつこく書いたからもういいか。 ...^^;

ただし、忘れてはいけないのは包茎手術が人生で1回だけ(で済ますべきこと)だってこと。 内容を理解して、それでも梅ランクを選ぶならそれでいいとオレは思う。

格安の宣伝文句に惹かれてクリニックを選んでしまう..
行ってみて「えー梅ってそんな程度の手術なの?」ってなる..こっちのが怖い。

だって、それなりの仕上がりを求めるなら、結局は竹ランク以上のオプションを追加することになるんだもの。

それならじゃあ竹で...ってことになって最終的に高額を支払うより、最初から具体的に20万って知っていたほうが気分的にもいいだろう?

だいたい包茎手術の技術に自信がないと、正直に「ウチは高い」なんて言えないぜ?

最初からそう言えるだけの自信が上野クリニック新宿医院にはあると見ていいんじゃないかな。

上野クリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
上野クリニック新宿医院の住所 東京都新宿区西新宿1-3-15 栃木ビル8F 上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公…


新着口コミ★京都の包茎治療クリニックMAP
京都の包茎治療クリニックMAP より大きな地図で 京都の包茎手術クリニック【格安治療MAP】 を表...

新着口コミ★切らないで包茎手術はできる?
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 包茎手術は、余分な包皮を切除して...

新着口コミ★大阪・梅田の格安の包茎医院を探せ
大阪・梅田で探す格安の包茎手術クリニック より大きな地図で 梅田の包茎手術クリニック【格安治療MA...

新着口コミ★カントン包茎とは
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること カントン包茎は、仮性包茎のように...

新着口コミ★皐月形成クリニック大阪・梅田院
皐月形成クリニック大阪・梅田院の住所 大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第一ビル2F 皐月形成ク...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...

新着口コミ★ABCクリニック ※包茎手術の費用
仮性包茎ならABCクリニックが安いと言われる理由 まず、結論から言うと、仮性包茎の手術ならABCク...

新着口コミ★本田ヒルズは廻らない寿司屋
本田ヒルズは廻らない寿司屋 本田ヒルズタワークリニックという、ちょいと得体が知れない包茎治療院があ...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...