上野クリニック札幌医院

札幌の上野クリニック ※包茎手術:75,600円はヒルタワ、ノーストと・・

上野クリニック札幌医院の住所

北海道札幌市中央区北四条西2 アイビル4F
上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式】

札幌の上野クリニック ※包茎手術:75,600円はヒルタワ、ノーストと・・

札幌の上野クリニック ※包茎手術:75,600円はヒルタワ、ノーストと・・ さて、上野クリニックと言えばアレだ。 タートルネックをズリ上げたお兄ちゃんの広告によって、おそらく日本の青少年には一番有名な包茎治療院と言っていいんじゃないだろうか。

そんな上野クリニックの札幌医院で包茎手術を検討してるってことだけど... オレ的に想像するに、このページを見てる包茎クンには2パターンあると思うんだよね。

即ち「包茎手術 札幌」とかで検索かけたらたまたまこのページがヒットしてしまった上野クリニック初心者のキミ。

もう1つは、最初からピンポイントで「上野クリニック 札幌」とか検索かけたキミ。 いずれにせよ、上野クリニックという選択がマチガイないかどうか?ってのは気になるところじゃないかな?

ぶっちゃけ、これはキミが包茎手術に何を求めているかによる。それによっては上野クリニックが吉となることも、大凶となることもあるので注意して欲しい。

上野クリニック札幌医院の位置情報

上野クリニック とりあえず、上野クリニック札幌医院の場所を確認してみよう。 JR札幌駅南口を出ると左手にビックカメラがある。

その向かいのゴールドラッシュってゆうパチンコ屋の4階に上野クリニック札幌医院が入っている。

パチンコ屋の上にチンコ治す病院があるってわけだ(洒落か)...^^;

さて、上野クリニックの包茎手術を一言で言うなら、
ズバリ高品質追求型と言えるようだ。

これはどこの包茎治療クリニックにも言えることなんだけど、包茎手術の費用ってのは上をみたらキリがないくらい術式に幅があるんだよね。

上野クリニックでは、その上の部分にあたる手術法に特に力を入れているってゆう印象かな。

例えば松竹梅で言うと、梅にあたる術式の包茎手術ではどうしても傷跡(手術痕)が残りやすいんだそうだ。

「あー、ここを切ったのね」...みたいな。 もちろん、上野クリニックにも梅にあたる基本的な術式は存在する。

  • 包茎手術 (ナイロン糸使用)・・・75,600円
  • 包茎手術 (吸収糸(※)使用)・・・105,000円

(※)縫合に使用した糸が術後に溶けてしまうので、抜糸に行かなくていいんだって。

でもさ、マジそれでいいの?...一生に一度のことじゃない、
ここは一発ひとつウエノ男を目指さないか?
ってのが上野クリニックのノリなんだな。

具体的にどうゆうこと?ってぇと... 基本の包茎手術では亀頭(カリ)のおよそ1センチ下の部分の包皮を切り除くんだそうだ。

つまり、その部分でどうしても境目が目立ってしまうってわけ。 それを緩和するために、様々な美容形成術(オプション)が存在するってことなんだな。

上野クリニックで言うと、亀頭直下デザイン縫合ってゆうオプションがその最もベーシックな術式のようだ。

  • 亀頭直下デザイン縫合(オプション)・・・115,000円

詳細は割愛するけれど(実は筆者は上野クリニックに聞いてみたんだが、よく判らなかったので^^;)、ま、モロに手術内容を指してるようなオプション名から想像するに、要はカリのすぐ下の目立たないところを切るってことなんだろう。

基本料金に亀頭直下デザイン縫合ってゆうオプションをプラスした金額、約20万円...これが本当の意味の基本料金だと思っていて良さそうだ。

つまり、竹ランクの包茎手術ってことなのかな。 これまでの内容は、実はどこの包茎治療クリニックでも同じことなんだけどね。

ところが、この部分をあまり明確にしていない包茎クリニックは多く、一番ベーシックな術式の手術代を前面に推して、安いだろ?安いだろ?..って宣伝をするのが一般的。

だから、それをして上野クリニックは治療費が高い(※)ってゆうイメージを持ってしまってる人も多いようだね。

むしろ、バカ正直で明朗な会計システムを取ってるって言っていいのにね。
(※)他と比べて、やや高めなのも事実のようではあるけど^^;

上野クリニック

ひとつウエノ男を目指すオプションプラン

さて、これまでのはあくまで包茎を治療するといった内容だった。 上野クリニックでパワーアップ(強化)治療とかペニス増大(強化)法と呼んでいるプランは、読んで字の如く
「より強く」「より格好良く」ってゆうような内容みたいだな。

これらを組み合わせると、包茎治療も松ランクと言えそうだ。 もちろん予算に応じてだけど、まさに、さらにウエノ男を目指そうってゆうオプションだね。

ひとつウエノ男を目指すオプションプラン つまり、正確に言うとここから先は包茎手術じゃない...とも言えるのかな。 さて、術式の詳細については正直、専門的すぎてよく判らないけど(※)、施術の名称ってのを見れば一目瞭然(かな?)

  • 亀頭強化
  • 早漏改善
  • 亀頭保護
  • 亀頭成型
  • 亀頭増大

...etc

ね? これらオプションの費用は大体126,000円~189,000円。 もちろん、最初の方にも書いた通り上にはキリがないわけだから、後は予算次第。

一生に一度のことだからってことで、100万円とかの予算をかける人も実際にいるらしいぞ。 さて、もちろん高いのは費用だけじゃないぞう。

上野クリニックでは、術前術後のケアに対しても高い意識を持っているという印象を受けた。 例えば、手術前のギモンの相談や術後の不安に対しては24時間体制で電話相談を受け付けてたり、万が一術後にわだかまりを感じればアフターケアも万全だ。

って言っても、そんなことは他のどこの包茎治療院でもやってたりするんだけどね。 ってなわけで、その他のクリニックってやつにも一応触れておこう。

上野クリニック

札幌エリアの他クリニックをピックアップ!

札幌エリアの他クリニックをピックアップ! 札幌市内には、ある意味、上野クリニックとは対象的な(基本手術が)安いぞ安いぞ系のクリニックもある。

もちろん、こういった包茎治療院が決してダメだってことじゃない。
例えばだ...

キミが若いお兄ちゃんだったとしよう...。 上野クリニックがいくら明朗会計だって言ったって、ぶっちゃけ無い袖は振れないよな。

それに、若いうちに治しとけば傷跡だって徐々に薄れては行くだろうし(完全に消えることはないらしいが)

それとか、もう嫁も子供もいて今さら仕上がりの見た目なんて気にしない..むしろ包茎が元になる病気のほう(割とあるらしいぞ)が心配だ...

なんてパパならば、安けりゃ安いほうがいい(小遣いも少ないしー)...なんて人もいるだろう。 むしろ、夜伽のネタになって嫁とキャッキャしちゃったりなんか...へへへ。

さて、札幌市内に、それなりに名の知れた包茎治療院は他に2つある。

この2院の特徴は、非常に軽度な仮性包茎クンに対して、切らない手術 ってのを実施してるところだな。

コレどうやら、カワの余ってる量が少ないなら根元に寄せて留めてしまおう..って術式のようだ。 ってなわけで、東京ノースト札幌院から簡単に概要を検証してみよう。

東京ノースト札幌院

  • 切らない手術 (コスメティック・マスター法)・・・31,500円
  • 切る手術 (コスメティック・サージェリー法)・・・63,000円

東京ノーストクリニック 切る手術 の63,000円ってのは、インターネットから予約をすることが条件の割引制度を利用した金額なので注意が必要だ。

また、東京ノーストでは札幌までの交通費を全額負担してくれる。

これは、ちょっと見逃せない情報だろう。 例えば、根室、知床、稚内とかの超遠方の包茎クンの場合を考えてみよう。

東京ノースト(ヒルタワも)とて、最上級の術式を選択して、めいっぱいオプションつけるとかもして上野クリニックばりの仕上がりを追求すれば費用はそれなりにかかる。

それでも交通費を負担してくれるなら、総費用が安く上がる可能性は高いよな。 じゃ、続いてはヒルタワだ。

まとめ

どちらのクリニックの場合も、ここで言う 切る手術 ってのはいわゆる梅ランクの手術のことだぞう。 つまり、札幌市内であくまで安く包茎手術を受けたい..ってことならこうだ。

◆ 軽度な仮性包茎 (切らない手術)
◆ その他の包茎全般 (切る手術)

キホン的に、包茎手術は一生の一度のことなので、値段だけが全てではないだろう・・・という人は上野クリニックを検討する価値は十分にある。

もちろん、ヒルタワやノーストでもオプションを追加すれば、それなりの金額になる。 最低限、切り貼りした傷跡が目立ちにくいような処置をしてもらうなら、追加料金は必要だろう。

繰り返しになるが、その場合の目安として、大体20万円くらいを考えておくのが現実的と、筆者に教えてくれたのは、上野クリニックだけである。

上野クリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
上野クリニック札幌医院の住所 北海道札幌市中央区北四条西2 アイビル4F 上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式…


新着口コミ★本田ヒルズvs岡山ノースト。高くて安心。安くても安心?
本田ヒルズタワークリニック岡山院の住所 岡山県岡山市北区本町1-18 駅前ビル3F 本田ヒルズタワ...

新着口コミ★包茎手術の失敗はある?
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 包茎手術で最も心配する点が、手術...

新着口コミ★岩手県・盛岡市の包茎治療クリニックMAP
岩手県・盛岡の包茎治療クリニックMAP より大きな地図で 盛岡の包茎手術クリニック【格安治療MAP...

新着口コミ★ABCクリニック梅田院(梅田・北新地界隈)
ABCクリニック梅田院(梅田・北新地界隈) 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル10...

新着口コミ★上野クリニック上野医院
上野クリニック上野医院の住所 東京都台東区根岸1-8-18 高松ビル4F 上野クリニックの包茎手術...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...

新着口コミ★ABCクリニック ※包茎手術の費用
仮性包茎ならABCクリニックが安いと言われる理由 まず、結論から言うと、仮性包茎の手術ならABCク...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...

新着口コミ★包茎クリニック★俺ランキング
包茎治療クリニック5選 ABCクリニックは仮性包茎の手術がダントツで安い ABC式CSカット ...