上野クリニック横浜駅前医院

上野クリニック横浜駅前 ※75,600円って仮性包茎ならノーストとか・・

上野クリニック横浜駅前医院の住所

神奈川県横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル4F
上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式】

上野クリニック横浜駅前 ※75,600円って仮性包茎ならノーストとか・・

上野クリニック横浜駅前 ※75,600円って仮性包茎ならノーストとか・・ オレもついさっき何かの雑誌(もちろんエッチな)で見たばかりだぞう^^; えーと..神奈川県だと横浜市に分院があるね。

ってなことで、キミ、上野クリニック横浜駅前医院での包茎治療を考えてるってことなんでしょ?

でも、それ本当に考えてから決めた? 勿論、上野クリニックであれば包茎手術の技術的な不安とかは無いと思うんだけどさ・・・。

怖いのは、何も検討しないでセガレの頼り先を上野クリニックっていきなり決めちゃってた場合。 セガレはキレイに剥けました...でも何だかわだかまりが残ってます、イマイチ納得できてません。

それじゃ、なんか損した気分だろう? まずは、上野クリニックについてよく知っておかないと...もしもキミのニーズに合ってない病院だったらどうすんだ?

後悔する前に、上野クリニック横浜駅前医院ってどんな病院なの?...みたいなことを検証してみたほうが吉だぞ。

で、「納得しました」...で上野クリニックを選ぶも良し。
「納得できません」...で他院を探し直すのもまた良し。

ちゃんと知っておけば、どっちに転んだって結果はオッケーなわけじゃないか。 ってなわけで横浜の上野クリニック...レッツラ検証だ。

上野クリニック横浜駅前医院のアクセス情報

上野クリニック まずは横浜駅前医院のアクセスから。 ま、医院名で駅前なんて言ってるくらいだからアクセス情報もなにも横浜駅前にあるんだけど一応ね。

JR横浜駅みなみ西口...ってゆうか相鉄ジョイナスから出たほうが判りやすいかな。

ジョイナスを出たとこの目の前に大和証券があるじゃん...その先に靴屋のABCマートがあるじゃん...「じゃん」 とか無理矢理言ってるじゃん^^;

もちろん横浜だからじゃん。 いや、そのABCマートのビルの4階に上野クリニック横浜駅前医院が入ってるんだ。

入口は靴屋の店舗の手前のガラスドアのところだぞう。 さて上野クリニックには、包茎手術に対する姿勢を簡単に説明するのになんとも丁度いいキャッチコピーがある。

「ひとつウエノ男になる」...ま、つまりは駄洒落だ^^; このキャッチに込められた意味は、それなりにしっかりした治療をしようぜ..ってことだ。 ってぇとどうなるか? ...ま、それなりの費用は覚悟したほうがいいみたいだぞ...となる。

ズバリ上野クリニックに聞いてみた...ら、
費用の目安は20万円がスタートラインと見ておくのが現実的だそうだ。

包茎手術の料金の相場も知らないって人もひょっとしたらいるだろうから、ここで正直に言っておこう。

キミは知ってるかな?...巷には 「格安料金」 をウリにしてる包茎治療クリニックが多いってことを。

そうゆうクリニックの手術代と比べると、ハッキリ言って20万円って金額はベラボウに高い。 ただし、それにはちゃんとした理由があるんだぞう。

ってなわけで、まずは包茎手術の一般的な概要を知っておこう。 ...って言ってもオレ主観の勝手な解釈だけど^^;

術式は3段階のランクに分かれている

術式は3段階のランクに分かれている 簡単に言っちゃうと、包茎手術ってのは余分に余ってる包皮を切り除いちゃうわけ(そうじゃない場合もあるけど)。 で、その包茎手術の方法(術式)には大きく分けて3段階のランクがある...と思うんだ。

まず松竹梅で言うところの梅ランクにあたるのが、最も基本的な術式だ。 格安料金を謳うクリニックが大々的に宣伝してるのはコレだね。

これを選べば、安く済ませることはできる..が、その仕上がりには期待しちゃいけない。

つまり他人が見たら、一発で 「包茎手術したでしょ?」 ってバレちゃうレベルで治療痕は残ると思っていい。

じゃ、何でそんなチープな術式が存在するのか?ってぇと... 例えば、もう今さら隠すほどの間柄でもないような関係のパートナーがいる場合とかね。

包茎なのは知られちゃってるんだから、もう剥けりゃそれでいいやって...ね。 とにかく包茎が元になる病気を彼女に伝染す心配はなくなるわけだしな。

20万スタートって言い切った上野クリニックにも、実はこの梅ランクの手術は存在するんだ。

  • 包茎手術 (ナイロン糸使用)・・・75,600円
  • 包茎手術 (吸収糸使用)・・・105,000円

吸収糸使用ってのを選ぶと3万円ほど高くなるけど、この糸ってそのうちポロポロと溶け落ちちゃうので、後で抜糸の為にクリニックを再訪しないですむんだって。

さて、上野クリニックの梅ランク手術では亀頭の下およそ1センチの辺りで包皮を切り取るようだな。 つまり、その線を境目にして色白な亀頭側と色黒な根元側に分かれてしまうわけだね。ま、俗にブラックジャック状態とも言うな。(ウソです。言いません)

キミが包茎だった過去を知ってる相手なら構わないかもしれないけど、これから彼女を作ろうってゆう人には、ちょっと上手くないかもなソレ。

で、各包茎治療クリニックには、そうならないように1ランク上(竹ランク)のオプションが用意されてるってわけだ。

上野クリニックでは、亀頭の直下をカリに沿って精密に切ることで縫合線をカリの傘の下に隠してしまう..という手法をとっている。

  • 亀頭直下デザイン縫合(オプション)・・・115,000円

ほらな、基本料金と、このオプション費用を足すと大体20万円くらいになるだろう? 上野クリニックでは、ハナからここをスタートラインにしようぜ...って言ってるんだね。

格安料金を謳ってるクリニックだって、そうゆう仕上がりの良い術式を選択すれば当然オプション代をプラスすることになる。 なるけど、あえてそこは前面に出してないわけ。

だって折角「安いよ安いよ」って売ってるのに、その印象が薄れちゃうじゃない。 つまり、ある程度まともな包茎手術を希望してる人にとっては、むしろハナから20万って言ってた上野クリニックの対応のほうが誠実だったってわけだ。

さて、じゃもっと上の松ランクってのはどんなことになっちゃうの?ってのが気になるよな。 松ランクの手術(オプション)ともなると費用はもちろん更にかかるけど、パートナーが歓喜の涙を流すことになる・・・かも知れない。

上野クリニックでゆうパワーアップ(強化)治療とかペニス増大法ってオプションがそれだ。

  • 亀頭強化
  • 早漏改善
  • 亀頭保護
  • 亀頭成型
  • 亀頭増大...等々

効果の程は...ま、オプション名の通りだから言うまでもないか。 料金は大体、126,000円~189,000円の範囲だ。 上野クリニックの場合、オプション群が豊富なためにセガレのパワーアップへの対応力が高いってのも、実はここのウリ。

つまり、そうゆうニーズを持った患者さんに、よく選ばれるのが上野クリニックってわけ。 さて、青年諸君にとって相当にデリケートな問題を扱うから..ってわけじゃないんだろうけど、こうした包茎クリニックでは術前術後のケアに対する意識がとても高いようだ。

上野クリニック横浜駅前医院でも勿論そう。 なにも高いのは費用だけじゃないんだぞ...ってわけだ。

上野クリニック横浜駅前医院では、術前術後の不安や疑問に対しては24時間体制で電話相談を受け付けてるし、再診システムってやつでアフターケアにもバッチリ対応してるぞ。

ってなわけで、上野クリニック横浜駅前医院の検証はここまで。 ぶっちゃけて聞こう... キミのニーズに上野クリニック横浜駅前医院は合ってたかい?

マジな話し、包茎だってことを知られちゃってる人には、高いだけだったんじゃねーか? 実は今更なんだけど、上野クリニックは全体的に費用設定が高いってことも事実ではあるんだ。

上野クリニック

横浜エリアの他クリニックをピックアップ!

ABCクリニック 正直言って、梅ランクの手術費用も他院と比べるとやや高いって印象。

そこで、横浜エリアにある他の包茎治療クリニックでの梅ランクの手術だけをピックアップしてみた。

クリニックの概要もサクっと検証してみたから、ついでにちょっと確認してみようぜ。

◆ABCクリニック横浜院
このABCクリニックで格安料金の恩恵に預かれるのは、ズバリ仮性包茎のキミだけ。

  • ABC式CSカット (仮性包茎用)・・・31,500円
  • ABC式カントン包茎Sカット・・・73,500円
  • ABC式真性包茎Sカット・・・109,000円

ま、見ての通りだ^^; これ、3,30,3プロジェクト(333P)ってゆう割と率の良い割引制度が適用になってやっとこの金額なんだ。

ま、割引前でも仮性包茎の手術代は52,500円だから、仮性クンにとってはマジで格安のクリニックと言えよう。 ちなみに、ここは吸収糸を使用しても手術代は変わらない。

だから上野クリニックのそれと比べると、カントン包茎では3万円ちょい安く、真性包茎だと逆に4千円高いってことになる。 そうそう、333Pを適用させるのには2つの簡単な手続き(以下)が必要だぞ。

  • 手術希望日の3日以上前に予約を入れる
  • ネットの予約フォームに 3,30,3プロジェクト希望 と記入する

ABCクリニック

切らない包茎治療は東京ノースト:3万円

東京ノーストクリニック ◆東京ノーストクリニック横浜院
このクリニックでは、程度の軽い仮性包茎クン向けに 切らない手術 ってのを採用してるんだな。

これは、一般的な包皮を切り除くタイプの術式ではなく、余ってる包皮を根元側にまとめて縫い付けちゃう。 で、そのまま1カ月くらい留めとくと勝手に剥けグセがつくって寸法だ。

とうぜん余ってる量が多いとそうもいかないので、軽度な仮性包茎限定ってことになるんだね。 って言っても、この術式は自分で任意に選択出来るんじゃなくて、判断(軽度かどうか)は医師の診断次第。

ここでNGとなると、たとえ仮性包茎でも一般的な切るタイプの手術を受けることになるわけだ。

  • 切らない手術(コスメティック・マスター法)・・・31,500円
  • 切る手術(コスメティック・サージェリー法)・・・63,000円(※)

(※)ネット予約した場合の割引料金

ちなみに、東京ノーストでも吸収糸使用による料金の変動はない。 ついでに言うと、ここでは梅ランクの手術でも傷跡があまり目立たなくて済むケースがある。

傷痕を目出させない為にには、何が何でもオプション追加ありき・・・ではなく、あくまでも個々のモノの状態に応じて、最適な術式を選択する・・・というのがポイント。

その結果、基本術式のコスメティック・サージェリー法でも、殆ど傷痕がわからないような治療をすることも全然可能だということを、ノーストのドクターから確認をとっている。

1番安いプランだと、なにがなんでも傷痕が目立って、ブラックジャック状態になるわけではないという希望が感じられるのは嬉しい。

また、東京ノーストでは包茎治療をすると 交通費を全額支給 してくれるから、小田原市とか三浦市あたりのキミには嬉しいサービスだろう。

さて、横浜エリアにあるのは以上の2院...要点を簡単にまとめるとこうゆうことになるね。

東京ノーストクリニック
◆ 軽度の仮性包茎 (切らない手術)
◆ 軽度じゃない仮性包茎 (切る手術)
◆ カントン包茎、真性包茎 ぱっと見の値段だけ見ても上野クリニックの方が高いが、吸収糸を使うケースでは、さらに金額の差が広がるぞ。東京ノーストでは吸収糸を使っても料金は据え置きだからな。

さて、ABCクリニックなら仮性包茎の手術が、東京ノーストは切らない手術なんてのが選べたし切る手術でも上野クリニックに比べれば確かに安かった。

ただ、格安料金を謳ってる場合、それは間違いなく梅ランクの手術代のこと。 まともな仕上がりを求めるなら、殆どの場合、竹ランク以上のオプションを追加しなければならないのはドコも一緒だ。

ま、ノーストは術式決定のプロセスがちょっと違うようなので、その人にあった方法で傷痕が目立ちにくい術式を検討したら、たまたまそれが梅だった。 ・・・ということもあるようだが、基本的には梅ランクの包茎手術ではどうしても手術痕が残ってしまうことの方が多い。

そんで結局20万ちかく払うことになりました
...て、なーんかヤじゃね?それ。

だったら最初からその線を正直に教えてくれていた
上野クリニックに誠意を感じるのは筆者だけか?

とは言え、基本料金でも傷痕が目立ちにくいケースもあるかも・・・という希望が見える東京ノーストに惹かれてしまう気持ちもわからなくはないな。

上野クリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
上野クリニック横浜駅前医院の住所 神奈川県横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル4F 上野クリニックの包茎手術:7.2万…


新着口コミ★八王子のノーストで大丈夫な人、ダメな人
東京ノーストクリニック八王子院の住所 東京都八王子市横山町9-20 透1ビル3F 東京ノーストクリ...

新着口コミ★沖縄の包茎手術 ※ABCクリニックvs本田ヒルズ
沖縄の包茎治療 格安ガチバトル より大きな地図で 沖縄・那覇の包茎手術クリニック【格安治療MAP】...

新着口コミ★本田ヒルズタワークリニック東京駅前院
本田ヒルズタワークリニック東京駅前院の住所 東京都中央区八重洲 2-1-4 松勇八重洲ビル9F 本...

新着口コミ★福岡の包茎治療 格安ガチバトル
【博多vs天神】 福岡の包茎治療 格安ガチバトル より大きな地図で 福岡の包茎手術クリニック【格安...

新着口コミ★町田の包茎手術クリニック【格安治療MAP】
町田の包茎治療 ノーストvsヒルタワ より大きな地図で 町田の包茎手術クリニック【格安治療MAP】...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...

新着口コミ★本田ヒルズは廻らない寿司屋
本田ヒルズは廻らない寿司屋 本田ヒルズタワークリニックという、ちょいと得体が知れない包茎治療院があ...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...

新着口コミ★包茎クリニック★俺ランキング
包茎治療クリニック5選 ABCクリニックは仮性包茎の手術がダントツで安い ABC式CSカット ...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...