上野クリニック福岡医院

上野クリニック福岡 ※博多のABC、ノースト、ヒルタワと仁義なき戦い

上野クリニック福岡医院の住所

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F
上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式】

上野クリニック福岡 ※博多のABC、ノースト、ヒルタワと仁義なき戦い

上野クリニック福岡 ※博多のABC、ノースト、ヒルタワと仁義なき戦い 福岡...ってゆうか博多だな、この超メジャー都市なら、
上野クリニック以外にも色々あるだろ?

ま、世間じゃ、高い! だのなんだのと言われてるが、ここ博多で、上野クリニック福岡医院を選んだこと自体は、決して間違いではない。

ただし、上野クリニックの治療方針や料金プランといった方向性が
キミのニーズに合っているならば...だ。

包茎手術ってのは各クリニックが割と独自の治療方針をとってたりとかサービスを行ってたりするんだな。ま、それが自由診療の世界だな。

逆に言えば、だからこそキミ側に クリニックを選ぶ権利がある とも言えるわけ。

上野クリニック福岡医院についての知識は全くないけどタートル兄さんがおいでおいでしてるように感じたばい...ってな理由で選ぼうとしてるなら、
ちょっとヤバイ かもよ。

一生に一度のビッグイベント を後悔で終わらせるなんてバカみたいだぞ。

ってなわけで、
ここでは上野クリニック福岡医院がどんな人にベストマッチな病院なのか?
キミのニーズに上野クリニックの方向性が合ってるのか?

そういった所を一緒に検証していこう...ってのがこのページの趣旨ってわけだ。

上野クリニック福岡医院のアクセス情報

上野クリニック じゃ、まずは場所を把握しておこう。
JR博多駅筑紫口前のロータリーの左隅にローソンがある。

そのちょうど道をはさんだ向かい側の、つぼ八の看板があるビルの8階に上野クリニック福岡医院はある。

ま、そこには横断歩道がないので道を渡るのはロータリー正面だぞ(それ先に言え)

治療のランクは松竹梅の3段階

治療のランクは松竹梅の3段階 さて、博多ん上野クリニックばどうこう言う前に、まずは包茎治療っちなんね?..ってゆう一般的な話しから始めよう。

だって、包茎手術ってどんなことするのか?とか、
実は おぼろげにしか知らない だろう?
ってなわけで、その辺りをサクっとおぼろげに説明しよう。

ごく一般的な包茎手術ってのは、たぶん今キミが想像してる通りのことを行う。 つまり、余計に余ってしまっている包皮を切り除くという施術だ(もちろん例外はあるばい)

そして、上野クリニックに限らず大概の包茎治療院で設定されている手術メニューでは、治療のクオリティによって大雑把に2ランクに分けることが出来るようだ。

そして、さらにその上のランクにあたる、セガレの強化等を目的としたさまざまなオプション治療というのがある。 つまり、治療の種類(ランク)は全部で3段階ということ。

3段階なら松竹梅だろう ...ってことでそれで例えるなら、ロアグレードの梅ランクとハイグレードの竹ランクが包茎を治療することを目的とした術式となる。 で、松ランクがセガレ強化のオプションだな。

上野クリニック

2タイプに分かれる治療院、上野クリニックはどっち?

2タイプに分別される治療院、上野クリニックはどっち? さて、この福岡(っつか博多エリアか)くらいの規模の都市ともなると上野クリニックみたいなメジャーな包茎治療院がそこかしこにある。

各院でサービス体制がさまざまなんだけど、実は2つのタイプに大別することが出来るんだ。

多いのは治療費用の安さを謳い文句にした格安タイプの病院で、 当然ながらロアグレードの梅ランク手術の金額を前面にだして
アピール する傾向にある。

少数派は治療のクオリティの高さをウリにしたタイプで、こちらは竹ランク(またはそれ以上)の手術を推奨している分、どうしても 費用の高い 病院ってゆう印象になる。

もう判ったと思うけど、格安クリニックが前面的に宣伝してるのは手術代..つまり費用についてで、クオリティ派が主に宣伝してるのは技術力ってことになるわけだね。

したがって、格安クリニックでも竹ランクの施術を選べばクオリティ派と同程度の費用がかかるし、クオリティ派にも費用が安い梅ランク手術の設定はある。

要はどのランクの包茎手術にフォーカスしてるか?ってだけの違いでもある。

で、博多の上野クリニック福岡医院がどちらにあたるのか?
ってゆうと、典型的なクオリティ派となる。

上野クリニック

梅ランクと竹ランク、出来映えの差は?

梅ランク包茎手術のメリットデメリット さて、実際問題として梅ランクと竹ランク..そんなに出来栄えに差があるの?
って気になるだろう?
これ...ハッキリ言って 結構ある と思っていいぞ。

梅ランクの包茎手術は、ぶっちゃけると包茎を治すだけの施術なんだ。

だから包皮を切り取ったラインを境にして、 つぎはぎ感アリアリ の仕上がりになってしまうことは避けられない。

金額的にも、最も安い施術なら3万~5万円程度で納まることすらあるし、上を見ても2ケタ万円に届くことはまずないと見てよい。

ま、包茎が元になる病気の予防という意味合いでみるなら梅ランクで構わないとも言える。

上野クリニック

高いのは費用だけじゃない上野クリニック

高いのは費用だけじゃない上野クリニック それに対して竹ランクの施術では、各院が知恵と技術を絞って極力、包茎手術したことがバレないような施術を行う。
つまり、傷痕を目立たせないようにするってことだ。

上野クリニックのようなクオリティ派の病院では、まともな仕上がりを希望するなら竹ランクを最低ラインと考えようぜ...ってことを推奨してるわけ。

上野クリニックに治療費の目安を聞いてみると、
およそ20万円をスタートラインって思っててくれんね...って言ってた。

「ひとつウエノ男になる」なんてゆうキャッチコピー通り、男度を上げるための包茎手術ってゆう方向性なんだな(どのみち治療にはなるからね)
さて、上野クリニックにも当然梅ランク手術の設定がある。

  • 包茎手術 (ナイロン糸使用)・・・75,600円
  • 包茎手術 (吸収糸使用)・・・105,000円

まずない..とか書いたそばから、まさかの 10万オーバー だ^^;
吸収糸ってのは、術後しばらく経つとポロポロと溶け落ちちゃう糸を使用するんだ。それによって、抜糸の為にクリニックを再訪する手間が省けるわけ。

遠方の人とか、忙しいキミには、割と有り難いシステムかもしれないな(3万も高いけど)
さて、上野クリニックの梅ランク手術では、亀頭から1センチくらい下の部分の包皮を切り取るようだ。

つまり、その辺りがツギハギの境目となる。 ま、考えてみりゃ今まで包皮に包まれてた色白な部分が、これまでも露出してた色黒な部分といきなり隣り合わせになるんだもんな... 目立たないわけがない と。

そこで、格安派、クオリティ派に係わらず博多中の包茎クリニックがそれぞれのテクを駆使した竹ランクの施術を行ってるわけ。

上野クリニックのそれは、カリのラインに沿って亀頭の直下にメスを入れることで縫合線をカリの傘の下に隠してしまうという方法をとっている。

  • 亀頭直下デザイン縫合(オプション)・・・115,000円

これは、基本の包茎手術とは別のワンランク上の施術という設定ではなく、それに追加するオプションってゆう位置付けになってるんだ。

つまり、博多の上野クリニックがスタートラインだと言ってた20万円ってのは、基本手術代と竹オプション代を足した金額だったってことだね。

そして、格安料金を謳う各クリニックで竹ランクのオプションを追加したとした場合も、20万円ってのは割と現実的なラインのようなんだな。

ある程度まともな包茎手術を希望してる人にとっては、上野クリニックのスタンスのほうが誠実な対応と言えるし、むしろ 明朗会計 と言っていいだろう。

上野クリニック

パワーアップを求めるキミは松ランク向き

パワーアップを求めるキミは松ランク向き さて、男度アップを求めて包茎治療を検討している向きには、さらなるパワーアップってゆう希望も多いんじゃないだろうか?

上野クリニック福岡医院には、さらにウエノ男を目指す人に向けてパワーアップ(強化)治療とかペニス増大法と呼ばれるオプション群がある。 そう、これが松竹梅で言うところの松ランクってわけだ。

  • 亀頭強化
  • 早漏改善
  • 亀頭保護
  • 亀頭成型
  • 亀頭増大...etc

勿論ながらこれらのオプションは完全なる任意の治療となるので、予算、希望、欲望に応じて幾らでも好きなように組み合わせればいい。

とは言え、それぞれ 126,000円~189,000円という価格帯なので、あれもこれも..と欲を出すと 100万円オーバー にも成り兼ねない。

うひゃー..それはちょっとないかぁー とか思ったら然にあらず...実は上野クリニックの真髄ここにあり!ってな具合。

これらの豊富な松ランクオプション群によるセガレ強化の対応力の高さ...
それこそをウリにしてるのが上野クリニックであり、またそうゆうニーズを持った患者さんにこそ良く選ばれているようだ。

さて...かなり序文のあたりから「ひょっとして上野クリニックはオレのニーズに合ってないばい」って感じてる...えーと...ぶっちゃけて言うなら、
できるだけ安くあげたい・・・ってのを優先的に考えてるそこのキミ。

片手で納まる費用を謳ってるところもあるとか書きながら、上野はいきなり7~10万だったりとか、あげく竹ランクで20万だ、松だと100万オーバーだ 、などと。

もう、いい加減にしてくれ...って思ってたところだろう。 幸いにして博多エリアには、上野クリニック福岡医院の他にもメジャー処と言える包茎治療院が幾つもある。 それも、上野クリニック以外はどこも 格安料金系 のクリニックなんだ。

そこで、福岡にある他院の梅ランク手術だけをピックアップしてみたぞ。 それに併せて、各院のザッとした治療方針とかも検証してみたので、クリニック探しの参考にして欲しい。

ちなみに、上野クリニックでは3万円の上乗せ料金だった吸収糸(溶ける糸な)...これ実は他のクリニックでは大抵、無料 だから、そのことを念頭に入れておいてくれな。

上野クリニック

東京ノーストクリニック福岡院

さて、まずはちょっと離れたところからいこうか。 東京ノーストの福岡院は、博多じゃなくて天神地区にある..まぁ近いけど。

ここは、予算内で最もキレイに仕上がる術式を選択するという基本方針を持ってるのが特徴かな。

  • 切らない手術 (コスメティック・マスター法)・・・31,500円
  • 切る手術 (コスメティック・サージェリー法)・・・63,000円(※)

(※)インターネットを経由した予約に対して適用される割引価格

東京ノーストクリニック 上述の通り、あくまで予算内でキレイな仕上がりを目指す方針であるから、
一番の理想は「切らない」..これに限る。

切らないんだから、治療痕なんち残りもせんとよ。

とは言え、これは誰も彼もに採用出来る術式じゃないんだ。 条件は軽度な仮性包茎であること。

簡単に術式を説明すると、軽度ゆえにそんなに余っていない包皮を根元側に寄せて暫くの間、固定しちゃう(つまり縫い留めておく)わけ。 すると、1ケ月くらいで勝手に剥けグセがつくんだそうだ。

一方の 切る手術 なんだけど、東京ノーストには上述の方針があるわけだ。 なので、基本のコスメティック・サージェリー法こそがキレイに仕上がる最適な術式だってゆうケースも当然ある。

ただ、コレはもちろん梅ランクの手術なので、誰もがその仕上がりを期待できるわけではないことは承知しててくれな。

また、東京ノーストでは
包茎治療を受けた人の交通費を全額負担 してくれるんだ。

九州全域で見てもメジャー処の包茎治療院が分院を置いている都市って意外と少ないんだよね。

なもんで、遠路はるばる福岡まで行って手術を受けようか・・・って人には
大変嬉しいサービスと言えそうだな。

東京ノーストクリニック

ABCクリニック福岡院

ABCクリニック ここからは博多エリアだぞう。

さて、今さっき上野クリニック以外はどこも格安料金系だと書いておきながら、実はそうでもないのが、ABCクリニックだ...^^;。

つうか、よくよく見るとABCクリニックはむしろ全体的に費用の高い病院なんだ。ただし、仮性包茎の場合だけ、やたら安い。

  • ABC式CSカット(仮性包茎用)・・・31,500円
  • ABC式カントン包茎Sカット・・・73,500円
  • ABC式真性包茎Sカット・・・109,900円

見ての通り仮性クンだけはなんと上野クリニックの吸収糸代と同じくらいの価格で包茎手術が受けられる。

ちなみに上記の費用は3,30,3プロジェクト(333P)ってゆう割引制度が適用になった金額で、それを受けるには以下の2つの手続きが必要となるぞ。

  • 手術希望日の3日以上前に予約する
  • 予約フォームに 3,30,3プロジェクト希望 って書く

ABCクリニック

ヒルズタワークリニック(通称ヒルタワ)福岡院

ヒルタワは基本料金(BaC法)だけを見ると、一応まぁ博多エリア最安値のクリニックってことになるようだ。

って、何ね?..そん持って回った言い方は?

包茎治療院ってのは基本的には希望する術式を任意にキミが選択するってスタイルが一般的。 もちろん、大概のクリニックでは広告にもそう謳ってる。

ところがヒルタワでは、包茎の状態によっては基本手術(BaC法)ば選択できっとは限らんと...とハッキリ謳ってるんだ。 ひょっとしたら、自分が思った以上に高くつくリスクは 否定できない ・・・かも。

  • 切らない手術 (NC法)・・・31,500円
  • 切る手術 (BaC法)・・・52,500円

さて、上述の通りヒルタワにも東京ノーストのような 切らない手術 の設定がある。 が、ヒルタワの 切らない手術 は包皮を留めるのに医療用の接着剤を使用するんだ。

なので、痛みがないってのがメリットなんだけど、残念ながら、これが適用できる目安はおよそ20代くらいまでってことだぞう。

博多(一部天神)エリアの格安クリニックまとめ

さて、博多(一部天神)エリアで格安にこだわって包茎手術を希望する人の為に、ちょっとまとめてみよう。

◆ 軽度の仮性包茎 (切らない手術の場合) 東京ノーストの魅力は、なんと言っても交通費を支給してくれること。また、年齢制限がないというのも、筆者のようなオッサンにはありがたい。
◆ カントン包茎、真性包茎
BaC法ですめばヒルタワが最安値・・・52,500円。
だが、そもそもヒルタワの最安値ランクの術式と、東京ノーストの6万円の術式は元々のポジションが違うということを忘れてはならない。

東京ノーストの6万円の術式は、本来もっと高かったものをネット申し込み限定という条件で割引されているのだ。

こうして見っと、竹ランク以上の手術を推奨してる上野クリニックでは値段で勝負するつもりがないことが判るな。
まぁ格安料金型のクリニックの梅メニューが 安すぎる ってのもあるけど。

ただし、梅ランクの手術があくまで包茎を治すだけの施術だってことを忘れちゃいけないぞう。

例えば、もう嫁さんがいるので、いまさら男度を上げる必要がないって人はそれでもいいんだろう。

ただ、ひょっとしたら東京ノーストの基本手術がキミに最適で、梅の値段で竹レベルの仕上がりに...なんて可能性もあるので、まずはノーストのカウンセリングから・・・というのが 正しいルート だろう。

ただし、ちょっと調べてみたら、格安クリニックで竹ランク手術を受けた場合でも、どうやら20万円ってゆう金額は具体的なラインのようなんだ。

上野クリニック福岡医院では、それを最初から推奨していたってわけ。裏を返せば、値段の安さで勝負する必要がないほどの包茎治療に対する自信があるとも読めるよね。

上野クリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
上野クリニック福岡医院の住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F 上野クリニックの包茎手術:7…


新着口コミ★大阪・梅田の格安の包茎医院を探せ
大阪・梅田で探す格安の包茎手術クリニック より大きな地図で 梅田の包茎手術クリニック【格安治療MA...

新着口コミ★上野クリニック新宿医院
上野クリニック新宿医院の住所 東京都新宿区西新宿1-3-15 栃木ビル8F 上野クリニックの包茎手...

新着口コミ★手術費用はどのくらい?
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 包茎手術をしたいと思っても、気に...

新着口コミ★本田ヒルズタワークリニック東京駅前院
本田ヒルズタワークリニック東京駅前院の住所 東京都中央区八重洲 2-1-4 松勇八重洲ビル9F 本...

新着口コミ★岐阜の包茎クリニック探すなら、名古屋も?
岐阜の包茎手術クリニック【格安治療MAP】 より大きな地図で 岐阜の包茎手術クリニック【格安治療M...

新着口コミ★ABCクリニック ※包茎手術の費用
仮性包茎ならABCクリニックが安いと言われる理由 まず、結論から言うと、仮性包茎の手術ならABCク...

新着口コミ★包茎クリニック★俺ランキング
包茎治療クリニック5選 ABCクリニックは仮性包茎の手術がダントツで安い ABC式CSカット ...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...

新着口コミ★本田ヒルズは廻らない寿司屋
本田ヒルズは廻らない寿司屋 本田ヒルズタワークリニックという、ちょいと得体が知れない包茎治療院があ...