上野クリニック大阪南医院

難波の上野クリニック vs 皐月形成、ABCクリニック、結局・・・

上野クリニック大阪南医院の住所

大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル8F
上野クリニックの包茎手術:7.2万円~【公式】

難波の上野クリニック vs 皐月形成、ABCクリニック、結局・・・

難波の上野クリニック vs 皐月形成、ABCクリニック、結局・・・ なんや兄ちゃん、難波の上野クリニックで包茎治療を考えとるんか?
まぁ、確かに有名院やもんなぁ...

でも、ちょい待った! キミな、ホンマに上野クリニックのことよう知っとるんか? 有名だからって、どんなニーズの患者にも適応してる..とは限らないぞう?

包茎手術ってのは任意の治療なだけあって、各包茎治療院ごとに営業スタイル(治療方針や料金体制だな)が違うと言っていい。

難波にある上野クリニックがキミのニーズに合ってるかどうかを確認してから決めないと 大損ぶっこく ことにも成りかねない。 もちろん ってのは、なにも金銭面のことだけじゃない。

手術の内容(治療方法とか)がキミの希望に沿ってなかったら、術後に嫌なわだかまりが残っちゃったりするかもしれないだろ? ってなわけで、まずは上野クリニック大阪南医院の場所をチェックだ。

上野クリニック大宮医院のアクセス情報

上野クリニック 最寄りの駅は南海の難波駅となる。

難波駅から御堂筋を道頓堀のほうに向かっていって、千日前通りとの交差点の角っこにパーマ屋さんがある。

そのビル(東亜ビル)の8階に上野クリニック大阪南医院が入ってるな。

包茎手術は3段階のランクに分かれている!

包茎手術は3段階のランクに分かれている! さて、包茎手術ってのは要は余ってる包皮を切り取るってことだろう..なんてゆうイメージを漠然と抱いてる人は多いだろう。

まぁ例外もあるけど、大体そんな感じのイメージでオッケー。
ただ、手術の内容に3段階のランクがあることは、あまり知られてないんじゃないかな。

そらそうや、オレの主観の話しだからね^^; 3段階ってことで、ベタだけどこれを松竹梅で例えてみよう。

まず、最低ランクの梅にあたるのは、包茎を治すだけの施術やね。 で、中間の竹ランクってのが、手術の傷跡が目立たないように治す施術っちゅわけや。 松ランクについては、ちょっと後で触れることにしよう。

次に、料金の傾向について。 これはザックリと2タイプに分類できる。
ひとつは、手術費用の格安っぷりを前面的に推してるタイプ。

もうひとつは、値段は高めだけど、高品質であることを前面に出してるタイプ。。 難波の上野クリニックは・・・というと、これは完全に後者なんや。

アカンアカン間違うとった、それオレのニーズちゃうわ、難波には格安クリニックはあらへんの? ...ってゆう人もいるだろう。

結論から言えば、あるで! そのハナシもするから、ちょっと待ってな。
とりあえずは難波の上野クリニックについての検証を進めてみよう。

格安の梅ランク手術、でも仕上がりは・・・?

格安の梅ランク手術、でも仕上がりは・・・? ま、なにはともあれ、格安料金タイプの包茎クリニックが推してるのは、まず間違いなく梅ランクのことだと思っていい。

そんな梅ランク手術の最大のメリットは、
ズバリ、値段の安さだ(ズバリと言うまでもなかったな)

逆に デメリットは? ってぇと、ズバリ術後の仕上がりということになるんだな。

梅ランク手術の場合、余ってる包皮を切り取るだけなので、縫合線を境にツギハギになってしまう。

判りやすい例を挙げるなら、ブラックジャック先生の顔みたいな状態ってことだ。 包茎を治してから彼女を作ろうって思ってるならヤツにとっては、ハッキリ言って致命傷だ。

それに対して、上野クリニックのような病院では、手術痕が目立ちにくい竹ランク以上を最初から推奨しているんだ。
だからまぁ、費用はそれなりにかかる ってわけ。

もちろん格安タイプのクリニックでも、竹ランク(以上)を選択すれば同じように費用がかかるってことだ。

別に上野クリニックがアコギな商売してるから高いんじゃなくて、前面に出してプッシュしている部分が違うというだけというのが実際のところだ。

とは言え、上野クリニックの料金設定が全体的にやや高めなことも否めない事実でもある。

ちなみに上野クリニックに聞いてみたところ、費用の目安は20万円 くらいってのが現実的な金額になるようだ。 そんな上野クリニックだが、いちおう梅ランクの設定もある。

  • 包茎手術 (ナイロン糸使用)・・・75,600円
  • 包茎手術 (吸収糸使用)・・・105,000円

難波の上野クリニックでは、これに竹(または松)の施術をオプションとして追加するというスタイルを推奨しているんだ。

さて、上野クリニックの梅ランク手術は、亀頭の下およそ1センチのあたりで包皮を切り取るという手法で行う。 つまり、
そこがブラックジャック状態の境目になる ってとこだね。

また、吸収糸(溶ける糸)を使用することによって、抜糸のためにクリニックを再訪する煩わしさが解消される。

ただし、吸収糸を使用することで費用が3万円も追加 になるのは、メジャー処では上野クリニックくらいなもんなんだ。

余所のクリニックでは 溶ける糸 を使っても料金は据え置きなので、ここは上野クリニックのデメリットと捉えて問題ないだろう。

上野クリニック

ブラックジャック状態から脱出したいキミは竹ランク

ブラックジャック状態から脱出したいキミは竹ランク ま、なんにせよ、『 ブラックジャック状態は嫌やねん 』 ...ってことなら、竹ランクのオプションを追加することになる。

  • 亀頭直下デザイン縫合(オプション)・・・115,000円

施術内容は、名前の通りと言っていいだろう。 亀頭の直下をカリのラインに沿って精密に切ることで、カリの傘の下に縫合線を隠してしまおうってゆう魂胆...いや手法なんだな。

上野クリニックが言ってた、費用の目安20万円ってのは、基本料金と竹オプションの値段を足した金額だったわけだね。

つまり、ある程度まともな包茎手術ゆうのんは、ここが最低ラインなんやで...って言ってたってこと。

ちなみに、この20万円って金額は現実的に良い線を突いてるみたいで、竹ランクを選択すれば ドコだってそのくらいかかる みたいだぞ。

そこをちょいと濁して安い梅ランクの料金を前面に推し出してる格安クリニックと比べると、 上野クリニックの対応はかなり誠実だと言えるだろう。

上野クリニック

松ランク手術はセガレの強化が目的

松ランク手術はセガレの強化が目的 ってなわけで、松ランクのオプションに話を移そう。 もう、おわかりかと思うが、実は包茎を治療するってゆう意味だけで言うなら竹ランクで完了といっても良さそうだ。

松ランクのオプションってのは、包茎治療に加えて、セガレの強化を目的とした施術になるようだぞ。

  • 亀頭強化
  • 早漏改善
  • 亀頭保護
  • 亀頭成型
  • 亀頭増大...etc

これらを、上野クリニックではパワーアップ(強化)治療とかペニス増大法というストレートな名称で呼んでいる。

それを予算と希望に応じて自由にチョイスするわけや。 1施術あたりの費用は126,000円~189,000円なので、組みあわせ次第では100万を超えるケースも当然ある。

しかし、これが上野クリニックの真骨頂と言ってもいいようだ。 この豊富なオプション群が上野クリニックを選択する理由に挙げる人も 結構いるらしい。

逆に言えば、そんなニーズを持った人に向いてる病院が、難波では上野クリニックになると言えるだろう。

上野クリニック

難波・梅田エリアの他クリニックも確認してみよう!

難波・梅田エリアの他クリニックも確認してみよう! ってなわけで、おまたせ^^;
難波の上野クリニックはオレのニーズちゃうかったわ...ってゆう、そんなキミたちの番やで。

上野クリニックの料金設定は余所よりもやや高めだ・・・って、さっきチョロっと書いたけど覚えてる?

つまり、ブラックジャック状態の仕上がりになることを理解した上で、それでも梅で充分や..ってことなら、上野クリニックよりも料金の安いクリニックの方が都合がよろしいわな。。

なんせ、このエリア..難波だけじゃなく梅田周辺までを検討範囲に入れれば..
国内の名立たる包茎クリニックがわんさかある激戦区。

ってなわけで難波だけじゃなく、梅田の方まで視野に入れつつ、格安クリニック各院の基本術式と料金を抜き出してみた。

治療方針やらもザクっと検証してあるので、自分の希望に沿いそうだな..ってところを探してみて欲しい。

また格安クリニックでは、軽度な症状の仮性包茎にのみ適用される 切らない手術 ってのを採用している場合がある。 その名の通り、包皮を切らずに治療するというもの。

根元側に包皮を寄せて、糸で縫い付けるとか、接着剤と留めておくとかして、時間の経過によって自然と剥けグセがつけちまおうって寸法だな。

ただ、この手法が適用できるかどうかは、医師の診断による。症状が重めであれば、切る手術 をすることになる。

あ、それと、これから検証する各クリニックでは、
吸収糸を使用することで余計な費用は発生しない。

上野クリニックでは吸収糸を使用してもらうと3万円アップになることを考えると、安さをウリにしてるのもダテではないな・・・という気がしてくる。
ってなワケだから、以下の金額は吸収糸を使用した場合の費用だと考えていいぞ。

上野クリニック

ABCクリニックなんば院(梅田にも分院あり)

ABCクリニック ABCクリニックの特徴と言えば、包茎の状態によって梅手術の方法..つまり術式がみんな違うってところ。

ちなみに上述した 切らない手術 は行っていない。

で、ぶっちゃけると格安料金って言って差し支えがないのは、そのうちの仮性包茎の手術代だけなんだ。

  • ABC式CSカット・・・31,500円
  • ABC式カントン包茎Sカット・・・73,500円
  • ABC式真性包茎Sカット・・・109,900円

ま、見たまんまなんだけど、はっきり格安って言えるのは仮性包茎の手術代まで。
これは正直どこよりも安い。

カントン包茎の手術代までは..まぁ、上野クリニックと比べれば安いけど、真性包茎では逆に、上野クリニックより4,000円高くなる。

つまりABCクリニックの場合、仮性クンだけが格安料金のメリットを享受できるというわけだ。

ちなみに上の料金は、3,30,3プロジェクト(333P)ゆう割引制度があっての価格だ。 この割引をうけるには、以下の手続きが必要になる。

  • 手術希望日の3日以上前に予約する
  • 予約フォームに 3,30,3プロジェクト希望 って書く

ABCクリニック マンガLP

皐月形成クリニック大阪・難波院(ここも梅田に分院あり)

皐月形成クリニック 皐月形成のウリ..つまりサービス内容は
期間限定で打ってるキャンペーンだ。

これによって皐月形成クリニックでの梅ランク手術の費用は難波・梅田エリア最安値となる。

また、切らない手術 はキャンペーン関係なく大阪で最安値だ。


  • 切らない手術(切らない包茎手術)・・・26,460円
  • 切る手術(センターカット法)・・・キャンペーン価格

このキャンペーン価格は、大概は50,400円(税込)ってのが多いみたいだけど、稀に4万を切る時もあるみたい。 これは、 その都度チェック するしかないな。

ただし、皐月形成では竹ランクにあたるマイクロVカット法という術式を 「当院で最も術例が多い施術」 としている。ちなみに、これの値段は25万円くらいだ。

うーん...、キャンペーン価格は撒き餌 で、本質的には上野クリニックに近い、クオリティ路線なのかもしれん・・・。

東京ノーストクリニック大阪院(梅田のみ)

  • 切らない手術 (コスメティック・マスター法)・・・31,500円
  • 切る手術 (コスメティック・サージェリー法)・・・63,000円(※)

(※)これ割引価格で、適用の条件はネットから予約すればいいってだけだ

東京ノーストクリニック 予算内においてキミの相棒が一番キレイに仕上がる術式を探す...これが東京ノーストの基本的な方針だ。

だから状態次第では基本手術こそがブツに最も合った術式..ってこともあるんだって。

つまり東京ノーストなら、梅ランクでも
傷痕の目立たない包茎治療となる可能性もある。

また、 交通費を全額負担くれる というサービスも地味に嬉しい。

ヒルズタワークリニック(ヒルタワ)大阪梅田院

ヒルタワは、まぁごく一般的な格安クリニックの業務形態って印象だな。

  • 切らない手術 (NC法)・・・31,500円
  • 切る手術 (BaC法)・・・52,500円

ヒルタワの 切らない手術 では、医療用の接着剤を使用して包皮を留めておく。なので、
痛みがないというのがメリットだ。

ただし、ヒルタワのこの 切らない手術 ができるのは20代くらいまでらしい。痛みに弱い若者は要チェックってとこだろう。

難波、梅田エリアの格安クリニックまとめ

さて、難波、梅田エリアの格安クリニックをまとめると以下の通りだ。

◆ 軽度じゃない仮性包茎 (切る手術)

さて、格安料金と銘打ったクリニックはどこも確かに安かったな。こうしてみると、
東京ノーストなら基本術式でも傷痕が目立たない仕上がりが期待できるという点が目を惹くな。

上野クリニック大阪南医院で20万円くらいの仕上がりが、6万チョイでいけるなら、
こらお得でっせ。 なんにせよ、カウンセリング受けて、見積もり出してもらうだけなら無料だ。

ただし、 基本的にあくまで梅は梅 ...ってのは覚悟しとくべきやで。 大概の包茎クンにとっては、仕上がりツギハギは覚悟せなあかんっちゅうこっちゃ。

つまり、ある程度まともな包茎治療を希望するならどこのクリニックでだって竹オプションの追加は必須。 これは上野クリニックに限らずだな。

言い方は悪いけど、ヒルタワとか皐月形成なんかの梅ランク手術は、それを見越した上での撒き餌のようにすら感じるもんな。

キミはここでオレと一緒に検証してみて実情を知ったからいいけど、知らんと行ってみて、いざ説明聞いたら、『 梅だとブラックジャックやで 』 とか言われちゃって...

そんなん堪忍や、つぎはぎイヤや...と。
ほな20万円ほどかかりまっせ...と。
なんかちゃうやろ?それ。

それを上野クリニック大阪南医院では、20万くらいかかるけど最低でも竹ランクは受けたほうがええんちゃう?...って最初っから言ってくれとったわけ。

明朗会計の「明朗」ってのは、安いときにだけ使う言葉やないんやで...って話しや。

上野クリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
上野クリニック大阪南医院の住所 大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル8F 上野クリニックの包茎手術:7.2万円…


新着口コミ★上野クリニック大阪北医院
上野クリニック大阪北医院の住所 大阪府大阪市北区梅田1-2 駅前第2ビル2F 上野クリニックの包茎...

新着口コミ★ABCクリニック名古屋院 仮性包茎・激安バトル
ABCクリニック名古屋院の住所 愛知県名古屋市中村区椿町14番12号 セントラルWEST名駅ビル8...

新着口コミ★主人が手術をしました
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 先日ホームセンターに行ってきまし...

新着口コミ★女性から見て包茎は?
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 現代の男性は、包茎である事が恥ず...

新着口コミ★上野クリニック名古屋医院
上野クリニック名古屋医院の住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21 新香取ビル6F 上野クリニ...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...

新着口コミ★包茎クリニック★俺ランキング
包茎治療クリニック5選 ABCクリニックは仮性包茎の手術がダントツで安い ABC式CSカット ...

新着口コミ★本田ヒルズは廻らない寿司屋
本田ヒルズは廻らない寿司屋 本田ヒルズタワークリニックという、ちょいと得体が知れない包茎治療院があ...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...