岐阜の包茎クリニック探すなら、名古屋も?

岐阜の包茎手術 【3万円】 仮性包茎・切らない治療は安いか?

岐阜の包茎手術クリニック【格安治療MAP】

岐阜の包茎クリニック探すなら、名古屋も?

岐阜の包茎クリニック探すなら、名古屋も? いきなりだけど実は、岐阜県内にあるメジャーな包茎治療クリニックって1院だけなんだよね。

もちろん、個人病院みたいなところでも包茎手術はしてるかもしれないけど、ここでは全国区で包茎治療専門のクリニックにフォーカスするという意味ね。
当然、それだけ多くの症例実績もあるので、技術的な信頼度も高い。なにせキミのムスコの一生を左右する一大事だから、間違いがあっちゃイケナイからな。

という観点で、ベストな病院を探していくという趣旨のページなわけだが、
幸か不幸か、この基準に合致するのは岐阜には東京ノーストのみ

でも、ここ岐阜の人がみるページでしょ?
なにも包茎クリニックの激戦区である、名古屋エリアを外して考えることはにゃーでよう...って思ったわけ。

だって名古屋って、そんなに岐阜から離れてないだろう?
野球で例えるなら、ボールと思って見逃したら外角いっぱいストライクだった...みたいな。

ってゆうかさ、飛騨高山エリアとかの県北部に住んでる包茎クンだって、どのみち岐阜駅までは来る段取りで検討してたんだよな?

だったら東海道本線の快速で、ほんの2駅ほど足を延ばしちゃっても大して変わらないじゃないか。

ま、ぶっちゃけると東京ノーストクリニックって、たぶん日本一、支店(分院)が多い包茎専門病院。

費用の面では、大抵の岐阜人はノーストを選んでおけば最安値になるってのは実は検証済みだったりする。

ただ、名古屋エリアを眼中に入れたほうが金額的に安いかも...ってケースも確かにある。

ってなわけで名古屋エリアからは、そんな部分だけを最後にちょちょいとピックアップしてみような。

東京ノーストクリニック岐阜院へのアクセス

東京ノーストクリニック ってなわけで、まずは東京ノーストクリニック岐阜院からだ。

JR岐阜駅・北口から出て、長良橋通り(国道157線)を真っ直ぐ800メートルくらい北上すると、神田町5って交差点がある。

その右奥の角の小林ビル(左側の対面はドンキだね)..ここの2階。

名鉄で来たキミは名鉄岐阜駅の1番出口を出たとこが長良橋通りだから右に真っ直ぐな。

さて、東京ノーストクリニックでの包茎手術は、皮の被りっぷりに応じて適用される術式が2つに分かれる。

それぞれの特徴とか、かかる費用なんかは以下の通りだぞう。

東京ノーストの切らない手術 31,500円

東京ノーストの切らない手術 31,500円 ◆ 切らない手術
手術ってゆうか、包皮の余ってる部分を根本でチョンチョンって縫い合わせるだけのようだな。

だから、これは症状の軽い(余りが少ない)仮性包茎クンにのみ適用される術式なんだ。

症状が軽いってのは..例えばイザ参る!って状況になった時には亀ちゃんが自然に露出してるくらいの仮性クンならオッケーって感じみたいだぞ。

って言っても、この術式を適用する?しない?..は、キミが選べるわけじゃない。事前のカウンセリングでクリニックの先生がキミの包茎の状態を診て判断するんだ。

まぁ、そんな簡単な手術だからってこともあるんだろう..費用もグッと安い。

切る手術はネット予約で1万円割引きに!

切る手術はネット予約で1万円割引きに! ◆ 切る手術
切らない手術 が、軽度の仮性クン限定だったってことは、当然それ以外のキミらが皆こっちに該当することになるな。

すなわち、カントン包茎クン、真性包茎クン、軽度じゃない仮性クンってわけだ。

術式は、おそらく今キミが想像した通りの方法..ま、一般的に包茎手術っていったらああしてこうして...なんてイメージがあるだろう?

たぶん、それで正解だぞ。

東京ノーストの 切る手術 には、インターネットを経由して予約を入れること...なんてゆう小馬鹿にされてるような条件の割引制度がある。

しかし、たったそれだけのことで、手術代が1万円オフになるわけだから、小馬鹿にされようがなんだろうが、ネット予約するのが吉だ。

ちなみに、東京ノーストの 切る手術、通常料金は73,500円。
これがネット予約することで、63,000円になる。

東京ノーストクリニック

裏技★ 名古屋で得する人、しない人

さて、東京ノースト・岐阜院の、手術内容、金額についてはこんな感じってことで、これまでとしたい。

裏技★ 名古屋で得する人、しない人 ということで、こっからは岐阜人だけの裏技である、名古屋エリアに目を向けて比較検証をしていくわけだが...

その前に幾つか大事な事を...
この先検証するのは、岐阜の東京ノーストと比較して、名古屋まで足を延ばしても金額的なメリットがあるかどうか?..これ大前提ね。

つまり、岐阜のノーストよりも、トータルで考えてお得とか、値段が安いであろうってクリニックにフォーカスするぞう。

もし、より突っ込んだ情報を得たい場合は、名古屋の検証ページに飛んでくれな。

今さらだけど、ノーストは交通費を全額もってくれる

今さらだけど、ノーストは交通費を全額もってくれる あ、今さらぶっとんだ情報を書くけど、東京ノーストは包茎手術を受ければ交通費全額負担してくれるぞう。

つまり、ノーストが岐阜までの交通費を持ってくれたとしても、それでも尚、トータルの費用で得があるようなクリニックにフォーカスするからな。
(ちなみに、みんなJR名古屋駅が最寄だぞう)

さてさて、どっちが安くあがるかな?...って話しだ。
とりあえず、東京ノーストのスペックを基準に考えたいので、おさらいしておこう。

▼東京ノーストクリニック・岐阜院のスペックまとめ
  • 軽めの仮性包茎には、切らない手術 31,500円
  • カントン、真性、仮性包茎の切る手術 63,000円
  • 岐阜までの交通費はノースト負担(往復・特急利用可)

名古屋で注目すべき包茎クリニックは?

さて、名古屋エリアに展開するメジャーな包茎治療クリニックは、全部で5院。

ま、そのうちの1つはノースト名古屋院だからスルーしよう。もちろん、交通費負担があるなら、ついでに名古屋で用事を済ませちゃおう..なんてキミはどうぞ。

名古屋で注目すべき包茎クリニックは? それと、以下の2院は、ぶっちゃけ費用が高いからスルー。

以下は、値段の面でメリットが出てくるケースもある。

つまり、名古屋までいって料金の面でお得かも・・・というのは少数派だ。
大抵の場合は、地元の岐阜ノーストで世話になった方が安い。これホント。

じゃ、そのお得になるケースってどんなんだ?
・・・というのが気になってきたところで、順番に見ていこう。

ABCクリニックは、重症の仮性包茎が安い

ABCクリニック 切る必要がある仮性クン、つまり軽度じゃないキミな...キミは間違いなくABCクリニックを検討するべきだ。

だってここ、3.30.3プロジェクトっていう割引制度を適用させると、
仮性包茎の 切る手術 が31,500円になるんだぞ。

ノーストで、仮性包茎の 切る手術 をすると63,000円だったよな。

値段的に3万円も違うなら、往復の電車賃を自腹で名古屋まで行ったとしても、十分にお得だろう?
飛騨高山エリアのキミが特急ひだを使っても、全然お釣りきちゃうだろう?

しかも、割引きの適用条件も結構チョロいぜ。

  • 3日以上前に予約すること
  • ネットの予約フォームに 3.30.3プロジェクト希望 って書く
これだけ。
これで岐阜のノーストより3万円安くなるなら悪くない話じゃないか?

真性とカントンにはヒルタワもお得になるかも?

ヒルズタワークリニック、通称ヒルタワは、切る手術が52,500円だから...んー、ちょいと微妙かも?

例えばさっきの飛騨高山のキミ...特急ひだに乗っちゃうと間違いなく足が出ちゃう。

ま、でも関ケ原とか美濃加茂あたりの包茎クンなら検討に値するかも。

というのも、ABCクリニックで安いのは仮性包茎の人が 切る手術 をする場合だけ。

真性包茎やカントンの場合は、急に高くなるから注意が必要だ。
しかし、このヒルタワは、そういった包茎状態による差別はない。(ノーストもない)

真性とカントンにはヒルタワもお得になるかも それでいて、ノーストの料金よりも1万円ほど安いのがヒルタワだ。

もちろん、交通費は自腹だ。
つまり、名古屋までの往復交通費が1万円よりもだいぶ下回るような場所に住んでるキミなら、金額的なメリットが出てくる。

ま、時は金なりとも言うから、時間をかけて名古屋のヒルタワに行くか、岐阜のノーストで済ますかは、自分で考えてくれ。

いずれにせよ、詳細が気になるキミは、名古屋エリアのページで確認して欲しい。

本日のまとめ【岐阜の包茎治療】

オッケー、じゃ最後に要点を軽くまとめて、岐阜エリアの検証を終わろう。

◆ 仮性包茎で切らない手術をする場合
 ⇒ 岐阜のノーストが安い 31,500円 (交通費ノースト持ち)

◆ 仮性包茎で切る手術をする場合
 ⇒ 名古屋のABCクリニックが安い 31,500円 (交通費は自腹)

◆ カントン、真性の人は住んでる場所による
つまり、岐阜ノーストとヒルタワの料金の差額1万円よりも交通費がかからないなら、ヒルタワが安い.とは言え、どれだけ浮くかはキミの済んでる場所次第。

浮いた金額と、名古屋まで行く手間を天秤にかけつつ、自分なりの答えを出して欲しい。

ヒルタワの最安値ランクの術式と、東京ノーストの6万円の術式は元々のポジションが違うということを忘れてはならない。

東京ノーストの6万円の術式は、本来もっと高かったものをネット申し込み限定という条件で割引されているのだ。

 ⇒ 岐阜のノースト 切る手術は63,000円 (交通費ノースト持ち)

 ⇒ 名古屋のヒルタワ 切る手術は52,500円 (交通費は自腹)

東京ノーストクリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
岐阜の包茎手術クリニック【格安治療MAP】 より大きな地図で 岐阜の包茎手術クリニック【格安治療MAP】 を表示 岐阜…


新着口コミ★本田ヒルズタワークリニック名古屋院
本田ヒルズタワークリニック名古屋院の住所 愛知県名古屋市中村区椿町14-12 セントラルWESTビ...

新着口コミ★人に知られず包茎治療できるのでしょうか?
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 包茎は恥ずかしいという男性は多い...

新着口コミ★千葉の東京ノースト、仮性なら船橋のABCも要検討
東京ノーストクリニック千葉院の住所 千葉市中央区中央3-2-2 八田ビル4F 東京ノーストクリニッ...

新着口コミ★ABCクリニック沖縄院 ※格安3万円の仮性包茎
ABCクリニック沖縄院の住所 沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-15 AIビル3階 【公式】ABC...

新着口コミ★日本人の約70%が・・・
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること よく『包茎だから恥ずかしい』、『...

新着口コミ★本田ヒルズは廻らない寿司屋
本田ヒルズは廻らない寿司屋 本田ヒルズタワークリニックという、ちょいと得体が知れない包茎治療院があ...

新着口コミ★ABCクリニック ※包茎手術の費用
仮性包茎ならABCクリニックが安いと言われる理由 まず、結論から言うと、仮性包茎の手術ならABCク...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...