京都のノーストか、大阪まで行くかの分かれ目は?

東京ノーストクリニック京都院 ※福井や奈良、三重からなら大阪でも?

東京ノーストクリニック京都院の住所

京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520 三ツ林ビル5F
東京ノーストクリニック:WEB割引ページ


より大きな地図で 包茎手術クリニック【格安治療MAP】 を表示

京都のノーストか、大阪まで行くかの分かれ目は?

京都のノーストか、大阪まで行くかの分かれ目は? そうだ京都、行こう。
包茎手術しに...東京ノーストクリニックで。じぇいあーるっ、とうか...^^;

ってなわけで、東京ノーストクリニック・京都院での包茎治療を検討中のキミに、京都駅周辺にはもう2つ別の病院がありますえ..って、はんなりと教えるページが始まりましたえ。

ウソどすえ。

いや、他に2院あるのは本当だけど、東京ノーストクリニックを選んだってことは
費用面重視ってことなんだろ?キミ。

だったら東京ノーストでいいんじゃないか?...
どうしても京都で包茎手術ってことなら。 はい、何やらベタベタの伏線でおまんなぁ。

東京ノーストクリニック京都院へのアクセス

東京ノーストクリニック ま、それは後でとゆうことで...まずは、東京ノーストクリニック・京都院ってどこにあるの?ってところから始めますえ。

JR京都駅・烏丸中央口(中央口じゃなくて"烏丸"中央口だぞ)を出ると、塩小路通ってのに出るだろう?

これを右に進んだらすぐにある最初の信号(スクランブルになってるとこな)この東洞院通を左どすえ。

あ、東洞院通は右側の歩道を行くんで、左側を歩いてきた包茎ボーイも右側からきたキミもここで渡っとくように。

まぁそんなに広い道じゃないけど、クリニックを過ぎた先にもしばらく横断歩道はないからな..と一応言っておくので後は自己責任でヨロシクどすえ。(交通ルールは守りましょう)

東洞院通に入ったら後はもうひたすら真っ直ぐ...いやスマン、全然ひたすらって距離じゃなかったや。 左側にセブンイレブンがあるなーとか思ったあたりで、こっち側には聖光堂八ツ橋があるだろう?
その左隣りのビルの5階に東京ノーストクリニックが入ってるってゆうわけだ。

さて、覚悟を決めて(もう決めてたか)、いってみようか..あ、そうだ、一回ギューッて握っとくか?..いやダメだこれから診断だ、見せるんだった、じゃ軽めに... なんて考えてるうちにエレベータはもう5階だぞ。

今も書いたけど、まずは診断から...そう、無料のカウンセリングからってことになるわけどすえ。 ところで"どすえ"って、使い方これであってる?...^^; 今さらか

程度の軽い仮性包茎は切らない手術

程度の軽い仮性包茎は切らない手術 おっと、話を戻すぞう。
仮性包茎のキミは、ここで選択肢が2つに分かれることになるんだ。

東京ノーストクリニックでは、程度の軽い仮性包茎の場合は
切らない手術
ってのが適用できるかもしれないからね。 そうゆうことの確認とかもあるから、最初はカウンセリングからなんだな。

切らない包茎手術 が適用されることになったラッキーなキミの場合、その治療費は31,500円となる。

さて、仮性包茎だけど切らなきゃ無理どすえってゆう診断だったキミや、真性包茎やカントン包茎のキミの選択肢は 切る手術 しかないってことになるな。

東京ノーストクリニックで一番ベーシックな包茎手術を受けると、
インターネットから予約すれば特典割引が適用されて、通常料金73,500円のところが63,000円になる。

つまり余程のことがない限り、東京ノーストクリニックでの包茎手術の費用は、
切らない31,500円 か、切る63,000円 のどちらかってことになるわけだな。
※余程のことってのは、他の外科的施術を併用する必要があるとかのレアなケースだから心配すんなどすえ。

さ、東京ノーストクリニックの情報はここまでだ。
あ、そうそう、これ以降の話題に絡むことで、常に気にしていてほしい大事な情報を忘れてた。

東京ノーストクリニックでは、 治療を受けた人の交通費は負担してくれるからな。
筆者が知ってる限りでは、そんなことしてくれるの東京ノーストだけどすえ。
どすえ...ええ加減にしよしって思ったでしょ?..^^;

東京ノーストクリニック

京都から近い包茎治療クリニックの比較検討

京都から近い包茎治療クリニックの比較検討 さ、ここからはその手術代を基準にして、近隣にある包茎治療クリニックの料金と比較検討していくどす...いくぞう。 って言っても、本当に近隣っていえるのは冒頭にも書いた通り2院だけ。

そこで、包茎治療クリニックの激戦区である大阪・梅田エリアにも目を向けてみようと思うわけだ。

いや、ちょっと京都駅を中心にグーグルマップを引いてってみたわけよ。
そしたらさ、割と早くに件の大阪激戦区(東京ノーストもあるよ)が左下(南西)にフレームインしてきたわけよ。
そりゃそうだよな、京都 ⇔ 大阪間なんてたいした距離じゃないもんな。

その後だよ問題は...東西はともかく北と南には日本列島の形が窺えるまで引いても引いても包茎治療クリニックがでてこないんだもんな。
つまり...何?

日本海までの京都府全域、福井県全域、名古屋よりも京都のほうが出やすい一部の滋賀県民、あと和歌山、奈良、三重も...そんな広域の包茎ボーイがここ見てるかもしれないのか。

そしたら、例えば丹後半島の包茎ボーイなんかは、ぶっちゃけ京都に行くのも大阪に行くのも大して変わんねぇんだろうな。
とか思ったわけ。

ま、まずは東京ノーストクリニック・京都院の近隣の2院からいくか。
って言っても、2院とも美容形成的なテクを包茎治療に取り入れてるのをウリにしてるもんで、正直言って費用はお高めなんだよね(ま、1院については多分なんだけど)。

ま、一応サラッと紹介はしとくな。
まず、2院のうち東京ノーストと同じ烏丸口側にあるのが最低料金でも75,600円からになる上野クリニック...あのタートルネックの兄ちゃんの広告のところだ。

ちょっと聞いてみたら20万くらいはみとけってさ...な?パスだろ?
はい、次、次。

本田ヒルズは極力切らない治療方針

ヒルタワは極力切らない治療方針 駅向こうにあるのは、本田ヒルズタワークリニックってとこ。
蕎麦を粋に啜ったら王貞治の娘に愛想つかされたあの人が院長のところな。

ここはね、現物を見ないと料金なんか判らしまへんえ...ってゆう、ま、そう言われりゃ真っ当なのかな?って思わせる理由で料金体制を明かしてないんだな。

ただし、すし屋を例に挙げて、ウチは高級寿司店か回転寿司かっていったら高級寿司店だってホームページで明言してるとだけ言っておこう。どうせなら蕎麦で例えろよな...^^;
あ、ただ本田ヒルズでは仮性包茎は極力切らない方向で治療するって方針なんだな。

だから、東京ノーストとか、この後出てくる 切らない手術 をやってるクリニックで
切らなきゃダメって診断された仮性包茎のキミは一度相談してみてもいいかも。
ま、費用がどのくらいなのか判らないってのがネックだけど。

さて、こうなると手術代が気になる包茎ボーイの場合、京都駅周辺では東京ノーストクリニックしか選択肢がないじゃない...って話しになるだろう?
そこで、5つの包茎治療クリニックがひしめく大阪の梅田エリアが浮上してくるわけだ
(って言っても、そのうち2院は東京ノーストと上野クリニックの分院だけど)。

ってなわけで、梅田にある残りの3院について、
主に東京ノーストクリニックが交通費を負担してくれることを踏まえての比較って感じで書くから、自分が住んでる地域と照らし合わせて参考にしてほしい。

キャンペーンが狙い目!皐月形成クリニック

皐月形成クリニック まず、皐月形成クリニックってところ。

ここは、切らない包茎手術 が26,460円、基本術式の 切る手術 が78,750円。ただし割と頻繁に50,400円になるキャンペーンを打ってる。

切らない手術の 東京ノーストとの差額は
およそ5,000円
切る手術だとキャンペーン中なら
13,000円安いことになるわけだ。

切らずにきれいな仕上がり♪ヒルズタワークリニック

次にヒルタワ(正式名称はヒルズタワークリニック)。

切らない包茎手術 は一番安い術式を選んで31,500円...これは東京ノーストと同じだから梅田が徒歩圏内じゃない限りは交通費の分が余計にかかるわけだ。

しかも、ヒルタワの 切らない手術 は、
若いうちじゃないと適用できないってんだな(目安は20代くらいだそうだ)。

切る手術 の基本料金は52,500円と東京ノーストよりも1万円ほど安いんだけど、あくまでも診断をした上で採用する術式を決めるってスタンス。

つまりここは、ベース料金を明かしてるってだけで先の本田ヒルズとスタンスが似てるわけだな。

そもそもヒルタワの最安値ランクの術式と、東京ノーストの6万円の術式は元々のポジションが違う。

東京ノーストの6万円の術式は、本来もっと高かったものをネット申し込み限定という条件で割引されていることを考えると、さほど引っかかるものは無いかな・・・という気がしてくる。

切る手術はABCクリニックがお得

ABCクリニック そんで最後がABCクリニックってとこなんだけど、ここで注目したいのは仮性包茎の
「切る手術」だけなんだな。

仮性クンにだけ適用される3,30,3プロジェクトってゆう割引制度によって、なんと31,500円で切る包茎手術が受けられるんだ。

東京ノーストとの差額は
なんと 3万円以上もある じゃんか。

この割引制度の適用には以下の手続きが必要だぞ。

  • 3日以上前に予約フォーム
  • 3,30,3プロジェクト希望
って書いて申し込むことで適用されるぞ。

ただここは、真性包茎やカントン包茎の手術代が基本からしてえらい高いから要注意な。

交通費は案外負担がかかる

ヒルタワは極力切らない治療方針 さて、これ以降は基本的にタイム・イズ・マネーの教えは考えないことにした(つまり移動にかかる時間は無視した)筆者の勝手な考察だぞう。

えー、交通費が往復で数千円程度の範囲...福知山くらいまでかな...大阪って線を考えるのはそれより内側の地域の包茎ボーイだけでいいんじゃないか?

ただし、皐月形成がキャンペーン期間中だ、又はキミの包茎の度合いがヒルタワの基本料金で済む状態である..ってのが前提だけどな。
もっと遠い地域のキミ...例えばさっき例に挙げた丹後半島とかな。

福井県なら敦賀とか鯖江あたり、三重県なら鳥羽とか志摩とか亀山あたりも似たようなもんかな。 そんなキミの場合は、京都にしろ大阪にしろ往復で1万円近くかかるんだろう?それじゃあヒルタワが基本料金でいけたとしたってトントンじゃねぇか。

そんな地域の包茎ボーイの場合は、ABCクリニックの3,30,3プロジェクトが適用される仮性クン以外は 交通費を負担してくれる東京ノーストクリニックでいいんじゃないのか?
って思うけどなぁ...。

東京ノーストクリニック

考察...包茎手術(3万円)に期待できること。治療のキズ跡を隠し...

【概要:包茎手術
東京ノーストクリニック京都院の住所 京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520 三ツ林ビル5F 東京ノーストクリニック:…


新着口コミ★岩手県・盛岡市の包茎治療クリニックMAP
岩手県・盛岡の包茎治療クリニックMAP より大きな地図で 盛岡の包茎手術クリニック【格安治療MAP...

新着口コミ★包茎手術の失敗はある?
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 包茎手術で最も心配する点が、手術...

新着口コミ★主人が手術をしました
俺的⇒ 包茎クリニック5選 俺的⇒ 安い包茎手術に期待できること 先日ホームセンターに行ってきまし...

新着口コミ★上野クリニック仙台医院vs格安包茎医院
上野クリニック仙台医院の住所 宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル7F 上野クリニックの包...

新着口コミ★ABCクリニック梅田院(梅田・北新地界隈)
ABCクリニック梅田院(梅田・北新地界隈) 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル10...

新着口コミ★東京ノーストは交通費を全額負担
東京ノーストは交通費を全額負担 東京ノーストクリニックってのは、予算内で最もキレイに仕上がる施術を...

新着口コミ★皐月形成クリニック ※60歳以上がお得
皐月形成クリニック ※60歳以上は優待制度あり 皐月形成クリニックの包茎治療の内容には、ぶっちゃけ...

新着口コミ★包茎クリニック★俺ランキング
包茎治療クリニック5選 ABCクリニックは仮性包茎の手術がダントツで安い ABC式CSカット ...

新着口コミ★上野クリニック ※費用の目安は20万円
上野クリニック ※費用の目安は20万円から さて、タートルネックのお兄ちゃんの広告のおかげで、おそ...

新着口コミ★本田ヒルズは廻らない寿司屋
本田ヒルズは廻らない寿司屋 本田ヒルズタワークリニックという、ちょいと得体が知れない包茎治療院があ...